オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!
本日は鯨が担当させて頂きます。

今日は披露宴中の新郎新婦の入場についてお話させてください。
おふたりの入場の瞬間は、どんな衣装で登場するのか。また、どこから登場するのかとゲストの皆さんもカメラを構えながらドキドキする瞬間です。おふたりの選んだBGMや演出に合わせ、結婚式の中でもこだわりの瞬間の1つなのではないでしょうか。

オランジュ:ベールには、入場場所が3か所あります!
まず1つ目は披露宴会場の後方扉です。ゲストとの距離も近く、一気に扉が開くので、BGMのこの瞬間に入場したい!というこだわりのある方におススメです!また、余興の方々の入場場所としても使われることも多い場所です。

そして2つ目は、ガーデンです。オランジュ:ベールの緑のガーデンをバックに、カーテンがオープンして入場となります。入場方法にもこだわることができ、タンデムクルーザーに乗っての入場や、おふたりの後ろに花火の演出をして華やかに入場、そして変わった演出としては馬に乗っての入場も出来ます!


最後の3つ目は、2階の階段です。階段での入場では、新郎様のエスコートのもとゆっくりと階段を下りて頂きます。ゲストの方からはおふたりの全身のお姿を見て頂きやすいですし、おふたりは2階からゲスト全員の様子を見渡すことが出来ます。ドレスの雰囲気によっては、披露宴会場の照明を暗くして、スポットライトの光を浴びながらの入場もロマンチックで素敵ですね!

3か所の入場場所にそれぞれの良さがあります。場所や方法が変わるだけで、衣装やおふたりの表情の見え方は大きく変わります。ぜひおふたりらしい入場の瞬間を一緒に考えましょう!
入場の時にこんなことがしたい!という希望があれば、ぜひ担当プランナーまでお声掛けくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。
オランジュ:ベール 鯨 春子