オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールブログをご覧の皆様
こんにちは

本日のブログは森山が担当いたします。

9月に入り、猛暑もだいぶおさまり
なんだか涼しくなってきましたね。

秋は、結婚式業界のトップシーズンです。
益々盛り上がるオランジュ:ベールはこの秋も最高の結婚式を沢山創っていきます!

支配人になってから、早4年。
結婚式の担当を任せて頂く機会も、昔よりは減りましたが
ここ最近は私自身も結婚式のご担当を任せて頂ける機会が多々ありまして
担当プランナーとして、素敵な時間をおふたりと一緒に創りあげています。


その時感じるのは、どれほどかけがえのない時間を創りあげられるかどうか。


私はブラスの結婚式の中座の時間が大好きです。
他の式場さんとひと味違うのです。(笑)

多くの結婚式場は、中座のお相手が選ばれたら、そのまま退場します。

ブラスの結婚式は事前に打ち合わせで、
中座のお相手の方を、どうして選んだのか、その人のお人柄、共に過ごした想い出のエピソードなどを伺い

中座の際に、新郎新婦の想いや、エピソードを
中座のお相手の方も交えてお話しをする時間を設けています。








「小さい頃からずっとお姉ちゃんに憧れていました」

「いそがしい両親の代わりに、お世話をしてもらった大好きな祖父母です」

「今まで照れくさくて言えなかったけど、母さんには一番感謝しています」


一緒に退場するだけでなく、インタビューも交えて、皆様の前で感謝を伝える

たいせつな人とはずっと一緒に居られるわけではありません。
きっとこの時間は人生の中でもかけがえのない価値のある時間になると思います。

ブラスに入社して10年が経ちました。
年々、ブラスの結婚式が好きになっていきます。

創りあげる時間が価値のある時間になるように
オランジュ:ベールスタッフ一同これからも精進して参ります。