オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!
本日は佐々木が担当させて頂きます。

今日は、リングドックについてお話したいと思います。
先日の結婚式にて家族の愛犬のリングドックが行われました。

結婚式当日
私はチャペルの扉前でドキドキしていました。
そして、扉の前には背中にたいせつな指輪を乗せ可愛らしい衣装を着たワンちゃんが・・・

これまで多くのリングドックを見てきましたが、
なぜ私が胸をドキドキさせたのか。

結婚式の数か月前
新郎新婦がチャペルでリングドックの練習をしたいとのことで
一緒に練習を見させて頂きました。
練習では、ワンちゃんがどうしても新郎お母様の方に向かってしまうため
何度もおふたりの元に走る練習をしました。
その練習では、ワンちゃんがご家族の皆様に愛されているとすごく伝わる練習でした。
ワンちゃんもそれに答えるかのように元気よくバージンロードを走っていました。
練習が進むにつれて、新郎新婦やご家族の皆さま、ドックトレーナーさん、そして私も熱が入ります。

そして、結婚式当日


無事、おふたりの元へ走って行き大成功*



そして、指輪はおふたりの元へ・・・



リングドックが無事成功し、私もとても嬉しい気持ちになりました。
きっと、おふたりにとってこのリングドックは結婚式のたいせつな思い出の1ページになったと思います。
もしリングドックだけではなく、「こんなことをしてみたい」という方がいらっしゃいましたら、担当プランナーにお声掛けください。
ぜひ、オランジュ:ベールのスタッフと最幸の1ページを一緒に創りましょう!