オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールのスタッフブログを見て下さっている皆さま、こんにちは。
本日は、佐々木が担当させて頂きます。

本日、皆さまにお伝えしたいことは【おふたりらしい結婚式】についてです。

様々な新郎新婦が結婚式では、たくさんの夢を叶えています。

その中で一つ、
皆さまにご紹介したいと思います。

先日、私はおふたりらしい結婚式になればと思い、結婚式の中でお手伝いさせて頂きました。

とても優しい新郎さん、そしてニックネームが某テーマパークのキャラクター。
そして、笑顔がとっても可愛い新婦さん。
そんな、おふたりの結婚式にてお色直し入場を盛り上げるお手伝いをさせて頂きました。

その日、待合室ではあるイベントをしていました。
それは、衣装色当てクイズ*
ゲストの方々にお色直しの衣装の色を予想していただき、
その色のペンライトを取って頂きます。

そして、お色直し入場する直前
披露宴会場は、真っ暗になり
あるキャラクターの登場!
それは、新郎のニックネームである某テーマパークのキャラクターに変装した私が*
「やぁ、みんな!今から僕の友達が登場するよ!」

「ペンライトの準備はいいかな?」

「それじゃ僕の友達の登場だ!」

真っ暗の披露宴会場には、赤や青、オレンジなど
キレイに光はじめ、ひとつ、ふたつとやがては披露宴会場全体に

そして、新郎新婦の登場・・・
ゲストの方々からは歓声が**

私は、その時の新郎新婦の笑顔を見てお手伝いできて良かったと思いました。
私たち、オランジュ:ベールのスタッフはおふたりらしい結婚式になるためなら
できる限りお手伝いさせて頂きたいと思っております。

それが、ゲスト
また、新郎新婦を笑顔にするなら・・・