オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Big Happy Summer Wedding♪

本日オランジュベールでは
笑顔と笑い声が沢山あふれる結婚式が行われました

0P2A0406_R
新郎けいすけさん 新婦ゆかりさん

おふたりの挙式は人前式です

挙式の中で「植樹式」を行いました
ゲストの皆様からは土を
両家のお父様からは肥料を
両家のお母様からは水を
ラストにおふたりが旗を立てて完成です
0P2A0676_R
承認宣言ではおふたりの恩師から
うれしいお言葉とエールをいただきましたね

今まで皆様から沢山の愛情をもらい育ってきたおふたりが
これからはお互いに助け合いながら夫婦になっていく
おふたりと皆様の絆を感じる時間になりました

おふたりらしさがあふれる
笑顔があふれるとても温かい挙式でした


披露宴は
おふたりが緑あふれるガーデンから入場をしてスタートしました
夏にぴったりなビールタンクサービスを行いましたね
けいすけさんはビールを 
ゆかりさんはおつまみを配りながら
ゲストの皆様と一緒にお写真もお撮りしましたね

おふたりのウェディングケーキは
ナチュラルなネイキッドケーキ!
けいすけさんはラグビーをされていたので
ラグビーのトッパーがのっています
0P2A1072_R
沢山の皆様に見守られる中ケーキ入刀を行いました
そして本日お誕生日のご友人へお祝いもしました
とても喜んでいただけサプライズは大成功でしたね

お色直し入場は
けいすけさんは扉から、
ゆかりさんは階段から登場をして
けいすけさんにはゆかりさんを迎えにいっていただきました
0P2A1260_R

ご友人からのお祝いの余興は
おふたりが皆様から愛されていることが伝わってくるものでした
とてもうれしい映像でしたね

ラストはお料理でも皆様に喜んでいただけるように
お茶漬けとデザートビュッフェをご用意しましたね
デザートには夏らしくかき氷を
お茶漬けのお米はけいすけさんのご実家のものをお出ししました
皆様にお料理でも大満足していただきましたね

おふたりの結婚式はおふたりのご希望通り
皆様にとにかく楽しんでもらえる一日になりましたね
オランジュベールに笑顔と笑い声があふれた
かけがえのない時間になりました
私はおふたりと一緒に結婚式を創っていく時間がとても楽しかったです
おふたりの大切な一日をオランジュベールに
任せていただき本当にありがとうございました
私もとっても幸せな気持ちになりました
これからもいつでも遊びに来てくださいね
末永くお幸せに!
0P2A1693_R
担当プランナー
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です