オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.29 たくさんの歓び wedding*

学生時代からずっと頑張ってきたこと
友人と撮った沢山の写真
出逢ってからのふたりの想い出

待合室に飾られた、沢山のふたりの想い出が
ゲストの皆様をお出迎えします。

「ふたりらしさ」。
ゲストの皆様はきっと胸いっぱいで
ふたりの結婚式に臨んでくださったと思います*



綺麗な青空が広がる本日。
オランジュ:ベールに素敵な1組のカップルが誕生しました*

りょうすけさん
みゆさん

学生時代からずっと野球を続けてきた新郎さんと
可愛い笑顔にみんなを癒してくれる、新婦さんです*


りょうすけさんのお父様、ご兄弟は皆様野球大好きと
打合せの中でお伺いした私は
挙式の前に、新郎家の皆様で
オランジュ:ベールのガーデンでキャッチボールをしてみてはいかがですか?と
提案しました*

お父様もご兄弟も
しっかりグローブを付けて
4人で、キャッチボール!


見守る、みゆさんとお母様*
ずっと一緒に育ってきたご兄弟と
大切に見守ってきてくれた親御様と
新しい家族のはじまりの、キャッチボールを。



そして挙式が始まります。
挙式は人前式。

挙式では「おふたりがお互いを想いあっていること」
を皆様にお伝えしたいと思い
ブーケブートニアの儀式を提案しました。

学生時代からお付き合いされているおふたりですが
今でも本当に仲良しで
お打ち合わせの中では素直にみゆさんを褒めてくれるりょうすけさん。
優しい言葉をりょうすけさんに沢山かける、みゆさん。

そんなところが素敵で、理想的なふたりだな。と思い
このおふたりの素敵なところを
ゲストの皆様にも感じてほしかったのです。


ゲストの方から一つ一つお花を集めて作った、ブーケ。
りょうすけさんから 気持ちを込めて みゆさんに贈ります。
幸せにするね。

永遠に続くふたりの幸せを誓って。



挙式の後は、フラワーシャワー!
そしてお菓子まきです^^*
おもてなしの気持ちを一杯こめてくれたふたりは
たっくさんのお菓子をご用意してくれました^^!

たくさんあったので、、、笑
御両家の親御様も一緒に、6人でお菓子を巻きます!*

ご友人はもちろん、ご親族の方も大いに盛り上がっていましたね!!



披露宴が始まります。
みゆさんこだわりの、オシャレなメインテーブルで写真を撮りながら!
ご友人からの楽しい余興&スピーチ!
ゲスト数約90名の、大いに盛り上がる披露宴が進んでいきます*
ふたりもとっても楽しそう!^^

おふたりのはじめての共同作業・ケーキ入刀の時間がやってきました*
2階からひょっこり、ケーキを持ったモリカナが登場。
ケーキをもってくるのは担当プランナーの私・・・とゲストの皆様は思っているでしょう。

実はこのケーキ、偽物です!^^
階段で転んで、ゲストの皆様を驚かせるサプライズです☆

もちろん本物のケーキはしっかり厨房の扉から登場*
オシャレなケーキに、入刀です♪


ご友人が沢山いらっしゃるふたりは
披露宴の後半も、余興・スピーチでいっぱい*
共通のご友人もいらっしゃり、皆様が
ふたりの結婚式を祝福してくださっているのが
伝わる、お祝いの言葉ばかりでした。


お打ち合わせの中でも
私の事を沢山気遣ってくれるふたり。
沢山楽しませてくださるおふたり。
そんなおふたりだから、きっとゲストの皆様は
普段の感謝の気持ちを込めて、
沢山!沢山、祝福をしてくださったのだと思います。


歳も近く、好きなものの共通点もあり、
打ち合わせが進むにつれて
ふたりと、プランナーと新郎新婦様の域を超えた
素敵な関係になっていくのを感じていました*

大好きなふたりの結婚式を 
一緒に創ることが出来て幸せです*

寂しいので・・・また遊びにいらしてくださいね。
オランジュ:ベールは、一生。ふたりの想い出の場所です。


大好きなおふたり
すっとずっと・・・お幸せに*


森山佳奈


*写真は後日アップします!皆様お楽しみに・・・*















愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です