オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

苺一会

暖かくなり夏の訪れを感じる本日
素敵なご夫婦が誕生いたしました



新郎 ゆうきさん
新婦 やこさん

温かい雰囲気でいつも優しくお話ししてくださるおふたり
そんなおふたりの結婚式をご紹介させて頂きます

まだ打ち合わせが始まってまもない頃
おふたりのプロフィールのお話しを聞いた日
ゆうきさんが「小さい頃から家族でいちご狩りに行っていたのが思い出」
やこさんと付き合ってからも
毎年いちご狩りに行っているんですとお話しされていました
そんなおふたりは当日の待合室でも「いちご狩り」を行いました

いちごの画用紙にゲストへのメッセージを書き
それを一人ずつ取って頂く=いちご狩り という要素を入れました



ゲストも楽しそうに自分のメッセージを手に取って頂け
お子様も楽しんでいただけるイベントとなりました

そのほかにもおふたり手作りのウエディングタペストリーに
「結婚生活で大切なもの」のスタンプを押して頂きました
その後挙式のなかで立会人代表の友人にそれぞれスタンプを押して頂き
おふたりもスタンプを押し 皆様と一緒に創り上げる
世界に一つだけの結婚証明書が完成致しました

挙式後はやこさんからはバドミントントス
ゆうきさんからはバレーボールトスをして頂きました
それぞれGetした方に景品をお渡しし 写真撮影を行いました
おふたりが学生時代にしていたスポーツを絡めたイベントでした

そして披露宴ではやこさん手作りのポーズカードを使いながら
おふたりがゲストのテーブルをまわるテーブルフォトを行いました
皆様で同じポーズをして写真を撮りながら 笑い溢れるお時間になりましたね



ウエディングケーキはもちろん いちごがたっぷりと乗ったオリジナルケーキです
ケーキ入刀をした後 両家親御様にお手本バイトをして頂き
おふたりがファーストバイトをし リングボーイ・ガールのお礼に
幸せのおすそ分けをするサンクスバイトを行いました

またお色直し入場はオランジュ:ベール自慢のガーデンから
いちごたっぷりのデザートと共にご登場です
入場後はガーデンでデザートビュッフェを楽しんで頂きながら
おふたりとの写真撮影も行いました

そしてあっという間に結びのお時間になり
やこさんから今日まで愛情いっぱいに育てていただいた親御様に
感謝のお手紙を読んでいただきました

花束贈呈のシーンではおふたりと親御様が涙されているシーンが
とても感動的で素敵なご家族だと温かい気持ちになりました




ゆうきさん やこさん
本日は誠におめでとうございます
待ちに待った結婚式 おふたりはもちろんですが
ご家族 ご親族 ご友人 ゲストの皆様が今日という日を
心待ちにされていたのだと感じる一日でした

おふたりとお打合せで一緒に考えた結婚式は
沢山の笑顔 そして涙が溢れるとっても素敵な一日になりましたね
一緒に創らせて頂けて本当に幸せでした*

沢山の人に愛されているおふたりなら
この先もきっと最高に素敵な愛の溢れる家庭を築いていかれることでしょう

ぜひその笑顔を見せにオランジュ:ベールに遊びにきてくださいね
おふたりにお会いできる日を楽しみにしています



おふたりの担当プランナー
島田なつ乃

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 新婦お母様 : 2021年6月6日 8:10 PM

    雰囲気が好きだからここで結婚式をしたい!と娘から聞きました。スタッフさんみんなすごく優しいんだよ、シェフさん大好き、プランナーさんの温かい言葉で泣いちゃったんだよ…など沢山嬉しそうに話してくれました。当日はそれが全部わかりました。シェフの方にお会いでき、「一生懸命作りますね」と言って下さった言葉はとてもうれしかった。スタッフさん一人一人の温かい気持ちが伝わりました。ここで式を挙げられて本当に良かったと心から感謝しています。ありがとうございましたた。

    • orange_vert : 2021年6月7日 11:37 AM

      やこさんのお母様 嬉しいお言葉を沢山頂きましてありがとうございます。お打合せのなかでやこさんからご家族の話をお伺いしており、当日皆様にお会いすることができて、様々な場面で親御様の愛情が伝わり本当に素敵なご家族だと感じ、私もとても幸せを頂きました。お母様にも沢山手作りアイテムなどご協力いただき、ありがとうございました。またお写真など出来上がりましたら、是非皆様でご覧いただけますと幸いです。今後もおふたり並びに、ご家族ご親族の皆様の末永いお幸せをこころよりお祈り申し上げます。島田なつ乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です