オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

家族の温かい結婚式

本日オランジュ:ベールでは
家族の温かい気持ちが伝わる結婚式が行われました


新郎のぼるさん 新婦あすみさん

お互いの衣装を本日まで内緒にしてこられました
おふたりの結婚式は、
挙式会場でのファーストミートから始まります
ご対面の瞬間はおふたりから幸せな笑顔が溢れましたね

おふたりの挙式はご家族の皆様に見守れる中、人前式を行いました
おふたりとも
扉が開くと、お父様お母様とご対面をしました
お気持ちを伝えた後はお支度を整えていただき入場しましたね

挙式の中で、ゲストの皆様から署名をいただき
最後におふたりが署名をしておふたりの結婚証明書が完成しましたね

挙式後のイベントは
皆様でバルーンリリースを行いました
色とりどりのバルーンが空へと舞い上がり、全員で素敵な時間を過ごしましたね


おふたりがガーデンから登場をして、披露宴が始まりました
乾杯のご発声はサプライズで
おふたりの弟様妹様にお願いをしました
お祝いの言葉と皆様からの乾杯のご発声をいただきましたね

新郎新婦のおふたりから、家族紹介をすること
テーブルごとに座ってお話をし、ゆっくりお写真をお撮りすること
家族の皆様と温かいお時間を過ごしましたね

ここからはテラスにてお待ちかねのケーキイベントです
おふたりのケーキは3段のケーキにチョコのリボンと苺の人形がのっている、
可愛くてオシャレなケーキです


ファーストバイトの前に・・・
両家のお父様とお母様にサプライズでお手本バイトをお願いしましたね
お手本を見た後はおふたりのファーストバイトです
お父様とお母様のように仲良く食べさせあいっこをしましたね

おふたりはカラードレスも内緒にされているので
お色直し入場は
まずは新郎が扉から登場、そして新婦は階段から登場です
新郎はゲストの皆様と一緒に新婦のドレス姿を初めてみました


お色直し後は新郎新婦が結婚してからのオリジナルクイズを行いました
懐かしいお写真と共におふたり結婚生活のことを皆様に知っていただきましたね

お料理のラストはおふたりからのおもてなしで
テーブルごとにサプライズでデザートビュッフェを行いましたね

のぼるさん あすみさん
おふたりの結婚式は
おふたりから家族へ感謝の気持ちが伝えられる
家族からおふたりへお祝いの気持ちが届けられる
おふたりと家族、家族同士の絆が深まる
結婚式でしか伝えられない想いが沢山溢れた
とっても温かい結婚式でしたね
本日皆様からいただいたお言葉をたいせつに
ふたりで仲良く笑顔が溢れる家庭を築いていってくださいね

末永くお幸せに!
担当プランナー
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です