オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

8.7はなのひ

本日もオランジュ:ベールで
とても賑やかで温かな結婚式が行われました

新郎 けんたさん
新婦 えりなさん

とっても明るくて人情味のある素敵なおふたりの結婚式をご紹介します

待合室でおふたりがご用意されたのは
ひとりひとりにメッセージをつけたエスコートカード
ゲストへの想いをお手紙にしたためました
ゲスト想いの優しいおふたりからのサプライズです

そしてそのエスコートカードはなんとスイッチングレターになっています
挙式スタート直前に一斉に皆様にお手紙を読んでいただき
おふたりの入場を楽しみにお待ちいただきました
そしてゲストの皆様を代表してダーズンフラワーのセレモニーを行いました
これまでお世話になった皆様に感謝の想いを伝えていきます
おふたりの結婚証明書となる皆様に手掛けていただいたフラワーボックス
ラストはおふたりで完成させていただきました


そして今日の主役がもうひとり
おふたりの愛犬ピノちゃんです
指輪を運んでもらうという大役を担ってくれました
おふたりのことが大好きなピノちゃんは
光の速さでおふたりの元に駆けつけてくれましたね*

おふたりらしい誓いを立てていただき
とても和やかでおふたりらしいアットホームな挙式となりました

披露宴では恩師や職場 友人からお祝いのお言葉をいただき
賑やかに進んでいきます

おふたりのウエディングケーキは
夏らしいドライオレンジが載ったおしゃれなネイキッドケーキです
おふたりでメルティソースをかけて完成させていただきました

ガーデンのバックに映るグリーンがとても綺麗で
皆様たくさんお写真を残されておりましたね
(ラグビー部の皆様もとても盛り上げてくださいました^^)

お色直し入場はある有名な歌に合わせてダンス入場を行いました
猛特訓した甲斐もあり大成功の時間となりましたね!
ゲストの皆様も本当に温かくてとても盛り上げてくださいました

真夏の腕立て伏せ大会や
バナナ抱え放題・・・
おふたりがゲストへのおもてなしをとたくさん時間をかけて創った一日
そのひとつひとつがきっとゲストの心にも強く残る
とてもアットホームで楽しい時間になっていたと思います


お見送りをしながらゲストの皆様より
"良い結婚式でした"とたくさんの温かなお声をいただきました

おふたりがこれまでゲストのことを想いたくさん考えて考えて
ひとつひとつ創り上げてきたからです
そしてこのパーティがこんなにも温かく賑やかに進んでいったのは
何より人想いの熱い熱いおふたりのお人柄の賜物だと思います

そんなおふたりが今日は大切なゲストと一緒に
たくさん笑って涙されている姿を見ることが出来て
私は本当に幸せでした

いつもたくさんのハッピーをありがとうございます
おふたりと出逢ってから過ごしてきた時間が私の人生の宝物です

これからもおふたりとピノちゃんと一緒に幸せな家庭を築いていってくださいね
おふたりのこれからますますの幸せを心から願っています*


おふたりの担当プランナー かなやん

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 健太 : 2021年9月5日 6:51 PM

    色んな想いが詰まった日でした!
    サンクスバイトでは、かなやんの事をゲストみんなで盛り上げるシーンは、一体感があり感動しました。
    延期が続いた分、仲の深まりを実感出来た事が嬉しくて延期を前向きに考えることが出来ました。
    かなやんは僕達からお願いした自慢のプランナーさんです。
    ゲストからも「仲良しだね。」と沢山言ってもらえました。
    想いが強い2人でしたが、かなやん本当にありがとう!

    • orange_vert : 2021年9月8日 4:30 PM

      けんたさん えりなさん
      ブログご覧いただきましてありがとうございます!おふたりが心から結婚式を挙げて良かったと思ってくださったことが何より私も嬉しいです。サンクスバイトもとてもびっくりで本当に嬉しかったです!
      素敵な一日を本当にありがとうございました。これからもおふたりの幸せを心から願っています✻
      オランジュ:ベール かなやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です