オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.7 Happiness is here♪

晴天にも恵まれた素敵な1日

オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

物腰が柔らかく、いつもにこやかな笑顔が印象的な新郎 りょうたさん

お洒落さんで、手先も器用で:
結婚式の準備も頑張って下さった新婦 ゆうかさん






おふたりは「某テーマパーク」が大好きです🐭

本日の結婚式も「某テーマパーク」の世界を再現してくださいました♪彡




おふたりの結婚式は人前式ではじまります

おふたりはお打ち合わせの中でも、ご家族様・ご友人の方々との想い出を
嬉しそうに沢山お話してくださいました*

そんな皆さまに見守られながら
挙式は和やかに進みます


ゆうかさんのお兄さんが登場してくださった、リングぷーさん
アイロンビーズでひとつひとつ作って下さった結婚証明書


笑いもある
あたたかな雰囲気で幕を閉じました

挙式の後は
おふたりが楽しみにして下さっていた「フラワーシャワー」のお時間です


生花とおふたり手作りのポンポンシャワーが宙に舞います*
皆さん手作りのポンポンシャワーに興味津々でしたね:


中庭でのイベントはまだまだ続きます!


「東海名物のおかしまきスタートです」の合図とともに
お菓子がゲストの皆さまのもとへ

皆さまお菓子を取ることに夢中でしたね:

中庭でのイベントも大盛り上がりで
続いて挙式会場でのイベントになります

 

先程のお菓子まきで
実はあたりをご用意してくださっていたおふたり☆

 

あたりを持っていた2名の方には
スタバカードがプレゼント♪

そして、りょうたさんのご友人の方のスピーチ:
ケーキのイベントも大盛り上がりでしたね*


ケーキの細かい部分までこだわって下さったおふたり
上に乗っていたドーナツ君達 
とっても可愛かったですね:




この日いちばんの盛り上がりは
某テーマパークのキャラクター探しでしたね🐭*


正解発表のパワーポイントは
りょうたさんが作ってくださいました
(前日まで本当にお疲れ様でした:)

パワーポイントのクオリティが高く・・・
私も見入っちゃいました💦



りょうたさんの靴下やカフス
ゆうかさんのネイルやイヤリングにまで
キャラクターが潜んでいましたね*


準備期間の中で、時間をかけて用意をして下さったからこそ
おふたりの嬉しそうな表情を見れて
私も幸せな時間でした♡



りょうたさん
ゆうかさん

改めまして本日はおめでとうございます*
おふたりと初めてお会いしたのは約1年前でしたね

会場ご見学に来てくださったときから
結婚式への夢を沢山話してくださったおふたり*

お仕事との両立がおいそがしい中
頑張って準備をして下さいましたね:

お打ち合わせでおふたりとお会いできることも楽しみでした*
毎回のお打ち合わせで
「これができたんです:」
と見せてくださることが私にとっても楽しみになっていました




本日は、某テーマパークの世界観を演出できましたね*
私もオランジュ:ベールにいながらも
テーマパークの世界観を楽しませて頂きました*

月1回のお打ち合わせが
これからなくなってしまうことは
とてもさみしいですが、
オランジュ:ベールはずっとここにありますので
是非、おふたりの元気な姿を見せに帰ってきてくださいね♪

私をウエディングプランナーとして迎えて下さり
ありがとうございました♡






おふたりのことが大好きなプランナー 道上健太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です