オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.22WEDDINGいつも通り*

今日という日だからこそ

いつも通りに

4月22日
新郎 よしまささん
新婦 ゆかさん

2E5A5050-4

よしまささんは関東に住んでいます
打ち合わせのたびに愛知に帰ってきてくださり
準備を進めてきました

おふたりとの出会いは一昨年の11月
遂にこの日を迎えます

結婚式だからといってかしこまり過ぎたり
涙いっぱいの1日ではなくていつも通りの
自分たちで過ごしたいというおふたり
自然な笑顔が沢山溢れるようにと願いを込めて
おふたりの1日のスタートです

おふたりの始まりはファーストミート
自然で でもいつもよりちょっぴり緊張した
よしまささんが見えました

その後はご家族とのご対面
ご両家とても仲が良くて和やかなご対面となりました

おふたりの選んだ挙式は教会式
厳かな雰囲気かと思いきや時折笑いが起こる
アットホームな挙式になりました

2E6A2372-8

挙式後はフラワーシャワー
集合写真
ブーケトスへと進みます

ゆかさん今まで見た新婦さんの中で1番
ブーケトスが上手でした!!
綺麗な放物線を描いてゲストの元へ届きました
ブーケは見事ご友人のもとへ!
なんと明日結婚されるご友人がキャッチされました!
幸せが続いていきました!

続いてお菓子まき!
勢いよく放たれるお菓子
ゲスト全員が夢中でキャッチされました!

そしておふたりはベールチェンジ
披露宴はガーデンから登場です!

よしまささんのしっかりとしたウェルカムスピーチで
スタートした披露宴

まずはゲストの皆さんのテーブルを回りながら
お写真を撮っていきました

ゆっくりと歓談時間を過ごされたおふたり
続いてのイベントはおふたりのケーキ入刀です

おふたりの大好きなカスタードクリームをサンドした
美味しそうなケーキ
見た瞬間「おいしそう!」とゆかさん
ご友人もかわいい~!と沢山の嬉しいお言葉を掛けてくださいました

まずは入刀

2E5A5531-23

そしてファーストバイトの前にご両家のお母様からラストバイトをして
いただきました
おふたりが用意してくださったのはゆかさんお手製の食べられるクッキーで
できたスプーン!
お母様からもスプーンごとバイトしていただきました!

そしておふたりのファーストバイト
よしまささんからゆかさんにバイトするとき
思わぬハプニングが・・・・!
これも良い想い出のひとつですね(笑)

大盛り上がりのケーキのイベント後はおふたりは
早速ご中座へと向かわれます

おふたりはいっしょにご中座をされます
中座相手に選んだのはバイト先の恩師
選ばれた恩師の方は涙 
おふたりにあたたかい祝福のお言葉をくれました

お色直しをすまされおふたりは階段から入場!

ゆかさんはウェディングドレスを2着
お召しになりました

おふたりがご登場後さっそくおふたりからのおもてなし
お茶漬け&デザートビュッフェのプレゼントです

おふたりはそれぞれ自由タイムを取り
お写真タイム 歓談時間を楽しみました

その後はおふたりの共通のご友人からサプライズ映像
この映像はこっそりよしまささんも参加されていました

2E5A5801-31

終始笑顔で過ごされたおふたり

いつも通り自然体で過ごせたのではないかなと
思います

おふたりの笑顔が沢山見れてわたしもとっても嬉しかったです

今まで沢山ありがとうございました
また愛知に帰ってくるときはいつでもオランジュ:ベールに遊びに
来てください!ぜひお待ちしております!

よしまささん ゆかさん 大好きです!

2E6A3085-50

おふたりの担当ウェディングプランナー 鼻戸菜実

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です