オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.16WEDDINGみんな家族*

ふたりが笑えば
みんなが笑う

今日からはみんな家族

4月16日
新郎 にしきさん
新婦 せんりさん

柔らかな日差しが差し込むこの日
可愛いおふたりの1日が始まります

4譛・6譌・蜷醍伐讒禄2

おふたりの挙式は家族だけ
本当に大切な家族との時間をゆっくり過ごします
家族だけだからこそ見せる顔
見せられる顔があります

そんな1日の始まりにおふたりはファーストミートを
行いました

せんりさんは初めてドレスを選びに行ったときタキシード姿のにしきさんを
見て涙を流されたそうです

せんりさんは今日にしきさんにサプライズで手紙を用意していました
ファーストミートの時読んでもらいました
絶対泣かないと思うと言っていたにしきさんの涙

4譛・6譌・蜷醍伐讒禄1

お互いに思いやる気持ちがあふれ出た時間でした

いよいよ人前式
せんりさんはお母様とバージンロードを歩かれます
リハーサルの前せんりさんの姿を見たときからお母様の目には
涙があふれていました

おふたりらしい誓いのことばのあとはゲスト全員からウェディングツリーに
スタンプをいただきました
まだ小さな姪っ子ちゃんからおじいちゃんまで一生懸命スタンプを押して
名前を書いてくれました

4譛・6譌・蜷醍伐讒禄4

皆が近い距離にいるからこそ
あたたかい空間になりました

その後は家族だけでお食事会
ゆっくりお料理を楽しんでいただきました

ゆっくりした時間の中で
可愛いサイズのケーキに入刀もしました!

4譛・6譌・蜷醍伐讒禄5

ひとりひとりの目を見て写真を撮ってお話して過ごせるのも
家族だけだからこそ!
楽しい時間の最後ににしきさん手作りの動画を上映しました

おふたりの結婚式までの歩みをまとめた動画です

おふたりは結婚式が決まってから今日まで
沢山写真を撮って今日までの軌跡をカウントダウンしていました

今日をどんな1日にしようか
ふたりで沢山考えて準備してきました

おふたりが家族に伝えたかった想いが今までの準備期間に
詰まっていました

動画のあとは今日まで大切に育ててくれた両親に感謝状と花束を
送ります

感謝状のことばを涙ながらに読み上げるおふたり
こらえきれずに流れる涙

「ありがとう」

の言葉が心に響きます

ふたりが伝えたかった想いは家族皆に伝わりました

そして会場にいたわたしたちスタッフにも伝わってきました

最後ににしきさんが今日を迎えられた喜び 感謝の気持ちをしっかりと
言葉にして伝えパーティはお開きとなりました

にしきさん せんりさん
今日まで本当にありがとうございました
おふたりとは約1年いっしょに準備をしてきました
優しいおふたりはいつもわたしのことを気遣ってことばを
かけてくれます
わたしはいつもおふたりに癒されていました
沢山写真も残してくださっておふたりとの想い出がいっぱいです

これから先 色んなことがあると思いますが
おふたりなら大丈夫
いつもの笑顔で前を向いて歩いて行ってください
是非オランジュ:ベールにも遊びにきてくださいね

いつでも待ってます

にしきさん せんりさん 大好きです

4譛・6譌・蜷醍伐讒禄9

おふたりの担当ウェディングプランナー 鼻戸菜実

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です