オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.20サプライズ*もりもりwedding!

幸せなおふたりを祝福しようと
たくさんの園児さんがかけつけてくれたり
祝辞の方がサプライズで映像をご用意してくださったり。

緑のガーデンが輝く3月
気温も、結婚式も、あたたかい一日となりました*


3月20日
本格的に春の訪れを感じる本日。
ここオランジュ:ベールに幸せなお二人が誕生しました!

やすのりさん&ゆいなさん
0162
やすのりさんは美容師さん。
ゆいなさんは保育士さん。
オシャレで優しく面白いおふたりです!^^

なんと、今日の新婦さんのメイク・ヘアセットは
新郎さんが自ら行ってくださいました!
0054
とってもオシャレで、オリジナリティのあるおふたりです!*



挙式が始まる前、ゆいなさんはやすのりさんに内緒で手紙をご用意してくださいました。
「付き合っていたころいつも夜遅くに会いに来てくれたね。」
私が知らない、おふたりの歴史。
今日という日を迎えるまで、ふたりにはきっとたくさんの出来事があったと思います。

ゆいなさんの目にも、やすのりさんの目にも涙が。
おふたりはきっと。今後ケンカする日も有るかもしれないけれど
きっときっと、ずっと幸せに過ごしていけると確信しました。



挙式は教会式。
挙式にはゆいなさんがお勤めしてきた保育園の園児さん・卒業生の皆さん総勢80名!も来てくれました^^
みなさん、ゆいなさんの幸せな姿を見たくて一生懸命チャペルの窓から見てくださっていました*
ほっこりする瞬間でした♪

挙式後はリボン&フラワーシャワー。
そしてブーケトス♪(3回行いましたが、うち2回は男性がキャッチ・・・笑)

そして、お菓子まき!
園児さんも参加OKで、園児さんたちとーっても楽しんでくださいましたね!
みんなキャッチするのに必死で可愛かったです。笑



あたたかい気候の中、披露宴もスタートです!
主賓の方からのご祝辞も素敵でした。
やすのりさんのご上司の方は直接オランジュ:ベールにご連絡を下さって
映像をご用意してくれました。

やすのりさんが働いている姿を映像で
親御さまやご親戚・ご友人にも見ていただけて
素敵な演出になりました^^*

ふたりのケーキは、イニシャルののったネイキッドケーキ。
おふたりはイニシャルがまったく一緒。
招待状にもイニシャルをのせたりと、さりげなくアピールしましたが笑、
ケーキでもさりげなく登場!
1309
笑顔でご入刀です!☆


披露宴の入場もこだわりました!

ゆいなさんの妹さんと従妹さんがピアノを演奏!
たくさん練習してくださった甲斐もあって、とってもお上手!
1507
曲は、流行のダンス曲です。(曲名がのせられないので・・・ご想像をお願いします。笑)

お二人のご希望により、スタッフも一緒にダンスさせていただきました!^^



盛り上がった入場のあとは、ゲストの皆様に「デザート・お茶漬けビュッフェ」でおもてなし♪
ふたりもお庭に出て、あたたかい中ゲストとたくさんお写真をとって頂きました。

披露宴のラストは、新婦お父様からのお祝いムービー。
ゆいなさんの小さい頃の写真や動画を巧みに使った
愛のこもった映像です。
幼いゆいなさんが うとうとしている瞬間 ないている瞬間 幸せそうに笑っている瞬間
その一瞬一瞬が、きっとご家族の皆様には大切な思い出です。
映像を見た誰もが、ゆいなさんが愛されて育ってきたのだということを実感しました。


親御様や、ご家族の皆様、職場の皆様やご友人の皆様
周りの方たちから愛されていることがとっても伝わったおふたりの結婚式。

いつも優しくて面白くて、あたたかい言葉をかけてくれるおふたりだからこそ
今日がきっとあたたかな一日になったのだと思います。
毎週火曜日。定休日で他に誰もいないオランジュ:ベールで3人でいつもお打ち合わせをしましたね。
3人だったけど、大きな笑い声がいつもオランジュに響いていました。
それほど毎回のお打ち合わせが楽しかったです。

ご自宅も近いし、私はずっと待っているので
またもりかなに会いに遊びにいらしてください。
また3人で、今日の思い出を話しましょう*



大好きなおふたり
ずっとずっとお幸せに*

2120



森山佳奈





愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です