オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

緑に囲まれた記念日 2.19☆

おふたりにとっての大切な記念日

音楽・フェス そして自然が大好きな
優しく大人な まさなりさん
かわいらしく妹のような存在の かをりさん

お休みもなかなか合わない中
今日の日のために準備をすすめてこられました


待合室にはたくさんのおふたりやゲストとの思い出の写真が飾られ
手作りの毛糸のタッセルも可愛かったです!


そして緑に囲まれたチャペルで
永遠の愛を誓われました!
17-02-19-0619

とっても緊張していた まさなりさんも
その後の待合室でのウェルカムパーティーで
少しずつリラックスされ、ゲストの皆様と楽しく会話がはずみました
その和やかでカジュアルな雰囲気の中
披露宴も始まりました

おふたりらしい入場をしないこの時間が
ゲストとおふたりとの距離をさらに近いものに感じられる
アットホームな時間になったことと思います!



かをりさんのご友人からの
お祝いの映像とダンスでさらに盛り上がったところで

おふたりから皆様へお楽しみイベントを準備されていました
先ほどのお菓子まきに なんと当たりが20個!?
オランジュ:ベール史上最大数でした!

でもそれだけ、たくさんの方に喜んでいただけるようにとの
おふたりの想いが ゲストの皆様にもしっかり伝わっていたことと思います!
17-02-19-1536



大切なご友人との心温まる中座の時間の後は
フェスをイメージしたお色直し入場!
ゲスト全員に緑色のペンライトを振っていただき
会場が一体となっておふたりを迎えます!

ちなみにここでも、緑色を用意し、まるで森のような空間が広がり
おふたりの笑顔もさらに光ります・・・!
17-02-19-1750



後半はゲストの方へのおもてなしの締めとして
お茶漬け&デザートビュッフェをご用意されました
お料理への心配りもしっかり忘れません!



あっという間に時間は過ぎ
おふたりからゲストの皆様 ご家族へ感謝の気持ちを伝えられました
まさなりさんの親友の方へ向けたメッセージも
本当にまっすぐな気持ちに胸が打たれました・・・


最後はガーデンに退場したところで
ガーデンキャンドルが広がり
ゲストからも歓声が上がりました!
17-02-19-2352




“二次会や前撮り・ハネムーン分も詰め込み
ゲスト全員に楽しんでもらえる一日にしたい!”
そんなおふたり感謝の想いもしっかりとゲストの皆様にも伝わる
本当にアットホームなおふたりらしい一日になったのではないかと思います!


入場しない披露宴の始まりや
ウェディングケーキ入刀のない進行
私にとっても初めての試みもありましたが
どれもおふたりのゲストの方への想いからの試みだったからこそ

イメージしていた以上に あたたかい時間が続き
おふたりの自然体な姿がとっても印象的でした!




今日はおふたりにとっての5年記念日
大切な記念日にオランジュベールを選んでいただけたこと

私がおふたりの担当ができたことを
とても嬉しく思います!


これからもおふたりの記念日はずっと続いていきます
6年目も、10年目も、その先もずっと
おふたりらしい明るい家庭を築いていってくださいね


またオランジュ:ベールにも遊びに来てください
待ってます♪
17-02-19-2425


ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 山田かをり : 2017年3月8日 9:30 PM

    大越さん、スタッフのみなさん
    本当にありがとうございました!!
    一目惚れした式場で、緑をたくさん使ってくれた式は本当忘れられない1日になりました(°▽°)
    大越さんには、たくさん迷惑かけてしまい笑 手のかかる花嫁で申し訳ないです笑
    いつも笑顔で迎えてくれて、素晴らしい式場です!
    体に気をつけてこれからも頑張ってください♡
    オランジュベール大好きです!!
    ありがとうございました!

  2. orange_vert : 2017年3月8日 10:15 PM

    私たちこそ、お手伝いさせて頂きながら
    本当に楽しく幸せな時間でした!
    オランジュベールスタッフも感謝の気持ちでいっぱいです!

    かをりさんの夢の叶った一日を一緒に創ることができよかったです!
    大越もこれからも相変わらず頑張っていきます
    これからも末永いお付合いをお願い致します♪

    大越

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です