オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

1.9 お花見🌸

本日もオランジュ:ベールでは幸せいっぱいの夫婦が誕生しました。

 

新郎:ゆうきさん

新婦:ともよさん

北海道出身!道産子男子。とても温かい人柄の新郎ゆうきさんと、

とってもおしゃれでよく笑う笑顔が素敵な優しい新婦ともよさん。

 

おふたりの出会いが職場でいくお花見でしたので

結婚式のテーマはお花見

そんなお二人の結婚式の様子を少し紹介いたします。

 

 

挙式の見所

 

①ウェディングリース

ゲストの皆様には待合室で待っていただいている間

お二人が用意したリースに3色のリボンをつけていただきました。

ゲスト全員でつけたリボンリースにお二人がリボンをつけて完成。

リボンの色もピンク色をベースにしたカラーで桜をイメージさせます。

 

②さくらシャワー

挙式の退場時はお二人手作りのさくらシャワーをゲストの皆様に注いていただきました。

桜色のペーパー花びらが本当の桜吹雪のようでとっても素敵でした!

そして挙式と披露宴の間では

オフターセレモニーとして東海名物イベント「お菓子まき」を行いました!

ゆうきさんはももちろん北海府道からお越しいただいたゲストの皆様ははじめで参加していただくイベントでしたので大盛り上がりを見せました!

そんなお菓子は愛知県名物と北海道名物のお菓子を寄せあつまた

ご当地お菓子まきにしました。

 

そして結婚式は披露宴へと進みます。

 

披露宴の見所は

 

①プリンタワー完成

結婚式のメインイベントといえばウェデキングケーキのセレモニーが思い浮かびますが・・・

ここはお二人が大好きなプリンをタワーにしてそのプリンタワーを完成させるイベントを行いました!

お二人がタワーの頂上に特大プリンを乗せて完成ます!

そしてここで完成したプリンタワーを

サプライズでお二人のキューピットとなる友人にサプライズバイトをしました。

ご友人とここで呼ばれると思っていなかったようでとっても驚いた顔で喜んでくださいました。

 

②北海道ビュッフェ

結婚式の後半はお二人からのおもてなしイベントとして北海道ビュッフェを行いました。

北海道の祖父母が育ててくれたじゃがいもを使ったお料理をゲストの皆様にたくさん振る舞いました!

ジャガイ料理はどれも美味しそうで全員のゲストが大満足をしていただける時間になりましたが、北海道のおじいちゃんたちは皆んなが美味しそうに並べてくださっている姿をとても嬉しそうな目で見てくださっていました。

そしてお二人の結婚式はむず美の時間を迎えました。

 

とても温かいお二人の結婚式は

ゲストの皆様も素敵な皆様で心温まる時間がたくさんありました。

おふたりはこの先も今日お越しくださった皆様に支えられて

温かい明るい家庭を築いていかれるのだと思います!

 

お二人とは結婚式当日まで2年半ほどお打ち合わせをして参りましたが

お二人の担当をすることができて本当に幸せに感じます。

 

ゆうきさん ともよさん 本日は本当におめでとうございました

おふたりの担当プランナー 谷口奈々

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です