オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

1.10 感謝の気持ちを花言葉とともに

家族愛で溢れた今日
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 りょうすけさん
新婦 あやかさん


おふたりの好きなことがたくさん詰まった一日となりました
そんなおふたりの素敵な1日をご紹介させていただきます

おふたりの結婚式はりょうすけさんから サプライズで花束をご用意してくだり
【ファーストミート】から始まります
りょうすけさんより事前に あやかさんへサプライズで花束を渡したいとご相談いただき
素敵な時間になるよう 慎重にお打ち合わせを重ねてまいりました
当日のファーストミートは あやかさんがりょうすけさんの肩をトントンとしてご対面となります
今日この日を愛する人と迎えることができ あやかさんの目には涙が溢れました
となりで見ていてとても印象的で とても素敵な時間でした



挙式では待合室イベントで みなさまにご協力していただいたウェディングキャンバスに 
愛犬の手形スタンプを押して完成です
実はこのお時間で今度は あやかさんからりょうすけさんへ 
サプライズをご用意してくださいました
りょうすけさんのご実家には愛犬がいました
あやかさんはりょうすけさんには内緒で 愛犬の手形スタンプを作成し
おふたりのお名前とワンちゃんの手形スタンプを2つおして 
世界にたった一つの結婚証明書を完成させました

アフターセレモニーでは ブーケトス・チュッパチャップストス・お菓子まき・・・
たくさんのイベントで ゲストの皆さまは大盛り上がりでした!

披露宴中はおふたりの希望であったプレゼントリレーを行いました
そしてケーキのイベントでは おふたりが楽しみにされていたウエディングケーキに 
上から粉糖をかけて完成です
今の時期にピッタリの演出となりました



中座では あやかさんは新郎妹さんと りょうすけさんは新婦弟さんとご中座となります
おふたりだけでなくご家族の皆さまも仲が良く ほっこりとした時間となりました

お色直し入場は おふたりがずっと楽しみにされていた 「フラワーサーブセレモニー」を行います
おふたりから【感謝】の花言葉を持つ【かすみ草】の束を 各卓の花瓶に入れていただき
ゲストの皆さま一人ひとり宛てに書いていただいた お手紙を渡していただきます



その後りょうすけさんが楽しみにされていた お茶漬け&デザートビュッフェを
みなさまに召し上がっていただきました
皆様にはおかわりを頼んでいただけるほど好評でした

クライマックスのシーンでは 今まで愛情をかけてそだててくださった親御様に想いを伝えて 披露宴が無事めでたく結びとなりました


りょうすけさん あやかさん

おふたりの大好きな事や 大事にしたいこと こだわりがいっぱい詰まった1日となりましたね
1度延期をご決断され もともと結婚式を挙げる予定だった日は 挙式会場にて指輪の交換の儀式を行いました
おふたりが落ち込んでいるのではないか と少し心配でしたが
すぐに"準備の期間が長くなったね"と言ってくださいました
私と大石も おふたりとお打ち合わせをすることができる嬉しさもありましたが
"延期を決めてよかったね"と思ってくださるよう 私たちもより一層気持ちが高まりました
おふたりの互いに想う優しさや笑顔に何度も心動かされました
結婚式が結びとなりスタッフからご挨拶をする際に
これまで4人で行ったお打ち合わせや 結婚式の思い出が込みあがってきました
おふたりが結婚式を心から楽しんでいる様子を 一番近い場所で見ることができて
私は本当に幸せです
きっとおふたりなら幸せいっぱいの 笑いがたえない家庭を築いていくと思います
また落ち着いたら オランジュ:ベールにいらしてくださいね
ずっとずっと末永くお幸せに

おふたりの担当 山本悠太 大石佳奈


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です