オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

01.08 夢を叶える日

2022年がスタートし とても天気の良い1月8日
オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

おもしろくて どんなときも前向きな新郎 いくやさん
お姫様のように可愛い 新婦 このみさん

この日はおふたりの大好きなテーマパークがテーマになった1日です。
待合室もテーマパークのように おふたりの大好きな世界が広がっています


待合室では友人手作りのウエデイングスタンプを作成していきます
挙式では赤ちゃんの頃から仲の良いご友人の考えて頂いた誓いを問いかけて頂き
誓いに答えていきます
そしてたいせつなゲストの皆様がつくった 
ウエディングスタンプに署名して世界にひとつだけの結婚証明書を完成しました
おふたりらしいとても素敵な結婚証明書になりましたね*
挙式の退場にはおふたりが大好きなキャラクターシャワーでゲストの皆様にお祝いしていただきました

披露宴ではシャボン玉が浮かんでいるガーデンから入場し

ご友人のパティシエデザインのウエディングケーキに
おふたりでキャラメルソースをかけて完成します!


中座ではご兄弟に感謝の気持ちを伝えていただき
お色直し入場では映画のワンシーンを再現して
いくやさんはベイビーのタキシード このみさんは黄色のドレスに真っ赤なバラのブーケ!
そしてスポットに照らされて入場です
ロマンチックで素敵な入場となりましたね


そこからテーマパークをモチーフにしたデザートビュッフェを行い
従妹さんからの素敵なフルートとファゴットの演奏もあり会場は一体感がうまれました

親御様に感謝の気持ちを伝えて頂き
披露宴めでたく結びとなりました


いくやさん このみさん

思い描いていた 夢のような1日はいかがでしたか
待合室 挙式 披露宴 どこの場所で過ごしても
おふたりの考え抜かれた世界観があって
統一感がある1日でしたね

おふたりと出会ってからのこの5カ月
とても楽しくて
お打ち合わせではいつも元気をいただいていました
結婚式準備はきっと大変なこともあったかと思います
どんなときも前向きに結婚式に向き合ってくださっていた姿勢が私はとても嬉しかったです

今日のゲストの方の笑顔を見るたびにおふたりが頑張って結婚式準備をされていた姿を思い出しました
今日のゲストの方の笑顔はおふたりが創りあげたものです

おふたりなら笑顔で元気いっぱいの家庭が築いていけると思います
おふたりの幸せを心よりお祈りしています

おふたりのウエディングプランナー
オランジュ:ベール 坂本理奈





愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です