オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9.25 しあわせと感謝を届ける日

本日オランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 たいきさん
新婦 さやさん


長いお付き合いを経て今日の日を迎えられます
いよいよ迎える待ちに待った日
きっとおふたりのお気持ちも最高潮に高まっていらっしゃいました

お互いにサプライズでご用意されたことがたくさん・・・
朝お仕度室に入ると
なんとさやさんのドレッサーには
たいきさんからのサプライズでたくさんの装飾がされています!
とても驚かれ 嬉しそうにされる表情が見られサプライズは大成功でしたね

そしておふたりのファーストミートから一日が始まります
さやさんからのサプライズのお手紙にたいきさんの目からは涙が溢れます
今日一日おふたりはたくさんの幸せの涙をされていましたね

待合室はおふたりがご準備された素敵なウェルカムグッズがゲストをお出迎えします

挙式は人前式
ゲストの皆様には
木のメッセージプレートを書いていただき
全員が入れることにより一つの結婚証明書となります
なんとサプライズで立会人を任せていただき
本当に驚いてしまいましたが・・・
おふたりの優しいお気持ちがとてもとても嬉しかったです
ゲスト全員で創る結婚証明書が完成しました*

アフターセレモニーでは
ブーケトス・ブロッコリートスを行い
彩りカラフルなバルーンリリースを行います
おふたりらしいおしゃれナチュラルなお色味がとっても素敵でした・・!


おふたりの大好きな曲に合わせて
披露宴パーティがスタートします

温かなスピーチを頂きながら歓談時間を過ごしていきます
おふたりのウエディングケーキは
こぼれるほどフルーツがたくさんあしらわれて
フルオーダーの3段ケーキです!
とってもおしゃれでゲストの皆様もたくさん写真を残してくださいました


お色直入場はおふたりのご準備されたイベントがあります
それは“曲当てクイズ”です!
おふたりイチオシの4曲から皆様に投票していただいた分
皆様入場を楽しみにされていました
おふたりにぴったりな壮大な曲でとっても素敵でした!

初めてお会いした日からおっしゃっていた
念願のラーメンビュッフェ!そしてデザートビュッフェ!
ラーメン大好きなふたりらしい演出とても賑わいましたね

結婚式が結びとなりおふたりのご感想は
あっという間だった・・・とおっしゃっていましたね
私も本当に同じ気持ちで
ゲストの皆様がたくさん笑って涙される
本当に心が温かくなる幸せな時間だったと思います


ご家族の皆様からも“夢のような時間を過ごせました”と
素敵なお声をいただきました
おふたりが今日までたくさん考え
どんな時も前向きにこつこつ準備を進められた結果だと強く感じました

人想いの優しい優しいおふたり
その優しさの中には芯の力強さをいつも感じていました
そんな最高なおふたりと一緒に今日の日を迎えられたこと
心から幸せに思います

いつもたくさんの幸せをありがとうございました!!
これからもおふたりで最高に幸せな家庭を築いていってくださいね!

だいすきなおふたりずっとずっとお幸せに~*


おふたりの担当プランナー かなやん

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です