オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9.26 「いつまでも」

本日オランジュ:ベールに素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 たけひろさん
新婦 ひかるさん



なんと高校2年生のころから約10年のお付き合いを経て結婚式を迎えられました
そんなおふたりが歩んできた思い出が溢れている1日をご紹介します

「ファーストミート」から1日ははじまります!
お互いの姿をみて 嬉しそうな表情を浮かべるおふたり
その姿が微笑ましく 私まで嬉しくなりました*

挙式は「人前式」を選ばれました
ゲストに沢山スポットを当てたいとおっしゃられていたおふたりは
挙式の中で"ダーズンフラワー"を行いました
12名のゲストの方にそれぞれのお花をたけひろさんのもとまで運んで頂き
完成したブーケを たけひろさんからひかるさんへ
愛のメッセージと共に渡して頂きました



そしてもうひとつ 見どころは「誓いの言葉」
実は某アーティストのCDの貸し借りから仲良くなったおふたり
誓いの言葉にはそのアーティストの曲の歌詞を取り入れました
バックでその曲を生演奏したのは オシャレでしたね!

挙式の後はイベントを行いました!
ひかるさんからは「コスメトス」を女性ゲストの皆様へ
たけひろさんからは学生時代に頑張った部活動を取り入れた
「バスケットボールトス」を男性ゲストの皆様へ
どちらも盛り上がるイベントになりましたね

学生の頃 よく自転車を2人乗りをしてデートしていたおふたり
披露宴入場では あの頃を思い出して「タンデムクルーザー」で入場しました



オープニング映像も自転車の2人乗りで終わってからのご登場だったので
会場内はとても盛り上がりましたね!おふたりとってもキマってました(笑)

お料理もスタートし おふたりとの写真タイムが進んでいきます
結婚式のテーマカラーは "オレンジ" ✖ "水色"
ゲストのテーブルに置いてある席札 会場内のお花
あらゆるところにテーマカラーが溢れています

そんなおふたりのウエディングケーキは
テーマカラーのオレンジと水色のクリームが使用されており
この2色のチョコ羽もついているとってもオシャレなケーキです!

ケーキに入刀した後はファーストバイトの前に
両家親御様による「お手本バイト」を行いました
それぞれご家族の仲の良さが伝わるお時間となりました*



お色直し入場は 赤いストライプシャツとオレンジ色のドレスに身を包んで登場です
いつもオシャレなおふたりらしいコーディネートです!

某テレビ番組風に新郎新婦クイズも行い 盛り上がった後
親御様に感謝の想いを伝えて頂き 無事お開きとなりました

たけひろさん ひかるさん
本日は誠におめでとうございます!

初めておふたりの出会いの話を聞いた時
「なんて素敵なんだ!」と感動したのを今でも覚えています
そんな長いお付き合いをされているふたりが創り出す空気感が私は大好きで
お打ち合わせの度にお似合いだな~と癒されていました*

いつも私のことまで気遣ってくださる優しいおふたり
結婚式が終わった後、
「私たちの大好きな島田さん」と手を握ってくださった時
とても嬉しくおふたりの担当プランナーが出来たことが
幸せだと改めて感じました
たいせつな一日を任せてくださり ありがとうございました!

これから歩んでいく夫婦生活
"君の事以外何も考えられない"くらいお互いを思いやる
"いつまでも"変わらないラブラブなふたりでいてください

たけひろさん ひかるさん 末永くお幸せに!



おふたりの担当プランナー 島田なつ乃

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です