オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

09.25 So! Happy!

9月25日
オランジュベールで素敵な結婚式が行われました


とても優しくて周りのかたをたいせつに出来て 体に負けじと心まで大きい 
新郎りょうすけさん
どんなときでも前向きで明るくポジティブ!小柄で可愛い 新婦まいさん


おふたりの結婚式はたくさんのご友人ご職場ご親族様の方がお祝いに
かけつけてくださる BIGウエディングです!


一日のはじまりはおふたりがご対面するファーストミートから始まります
お支度をべつで整え
挙式会場待つりょうすけさん
少し緊張して待つりょうすけさんの肩にまいさんの手がトントンと触れ
振り返りお互いがご対面です
おふたりの顔からは緊張が和らぎ いつもの笑顔が溢れだしました


新郎りょうすけさんの挙式の入場では
ご親戚のお子様たちがフラッグを持ってフラッグチルドレンとして先導してくださり
ご一緒にご入場です

入場のシーンからもゲストから声が上がり 拍手と笑いでいっぱいの挙式がスタートしました!


披露宴ではお写真を撮ったり
ご友人からあたたかいスピーチもいただき
披露宴のではかかせないウエディングケーキ入刀はガーデンで行いました


おふたりこだわりのウエディングケーキは
大きいりょうすけさんと小柄なまいさんの36センチ!
それをポイントにした36センチの高さのウエディングケーキです!

キャンプが大好きなおふたりにぴったりのキャンプをモチーフにしたウエディングケーキです!


中座相手ではまいさんは昔から仲の良いお姉様 りょうすけさんはたいせつな親御様
を選んでいただき感謝の気持ちを伝えて頂きました

ご友人からのあたたかい余興もいただき
お写真を撮ったりと和やかな時間が続き

親御様に感謝のお気持ちを伝えて頂き披露宴めでたく結びとなりました


りょうすけさん まいさん

おふたりと出会ってから約1年4カ月
お打ち合わせではたくさん笑わせていただき
私自身もたくさんのエネルギーをいただきました

周りをたいせつに出来て あたたかい人柄のおふたりだからこそ
こんなにも素敵な 職場の方 ご友人 ご親族様が周りにいらっしゃり
素敵な結婚式を挙げることが出来たのだと感じました

とても前向きで ハッピーなおふたりの人生は 幸せにしかなりようがない!
今日の結婚式でそう確信することが出来ました

これから楽しい人生をおふたりで歩んでいってください!
おふたりの幸せを心よりお祈りしています

おふたりのウエディングプランナー 
オランジュ:ベール 坂本理奈



愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です