オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

"永遠の輪~今のままで~”

オランジュ:ベールのブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日は九州出身のおひさまプランナーこと荒牧ひなたがお送りいたします。

 

本日もオランジュ:ベールに幸せのおふたりが結びを迎えられました。

 

どんな方とも仲良くなれる コミュニケーションのスペシャリストの新郎まさかずさんと

ひとつひとつ丁寧に結婚式の準備を進めてくださる こつこつ努力家な新婦かなみさん

 

おふたりと創る一日のテーマは“永遠の輪~今のままで~”

お互いへのお願い事をお伺いした際 

おふたりそろって“今のままでいてほしい”と仰っておりました。

 

始めて出逢った日から変わらないお互いの優しさー

お互いを心から想うからこその答えだと思います。

 

沢山のゲストの皆様に今までの感謝を伝え

そしてこれから先の人生も繋がっていく一日―

これまでとこれからを繋ぐ“永遠の輪”を創る日のはじまりです。

 

 

結婚式のはじまりはおふたりのお互いの姿を初めて見る“ファーストミート”です。

お姿をみてお互いに少し照れながらも 幸せに笑い合うおふたりの姿は

この日が最幸の日になることへの暗示を予感させます…!

 

そしておふたりの挙式のはじまりです!

待合室にて集めた沢山の“メッセージの葉”に

おふたりの誓いの言の葉を結びつけます。

テーマの永遠の輪の証の完成です。

 

沢山のゲストの皆様の幸せの拍手の音に包まれながら

披露宴へと進んでいきます。

 

披露宴ではひとりひとりのゲストの皆様と懐かしい話に盛り上がります。

大好きなご兄弟に向けたお手紙を読んだり

尊敬する親御様にお手本のケーキバイトを見せて頂いたり。

 

気付いたらあっと言う間にすぎてしまうような

沢山の幸せの瞬間をすごしていただきました。

 

そしていよいよ結びのお時間―

おふたりの言葉に乗せて想いを伝えて頂きます。

 

おふたりは勿論 多くのゲストの皆様の目に浮かぶ涙が

おふたりの想いが伝わったことを物語っておりました。

 

 

まさかずさん かなみさん

この日を迎えるまで いそがしい日々の中 こつこつと準備を進めて頂きました。

 

どんな時も決して弱音をはくことなく 

“楽しいです!”とお打ち合わせに来てくださるおふたり。

 

おふたりの笑顔を見る度に

“幸せ者だな”と嬉しく思っておりました。

 

この“永遠”を誓った一日。

これから先のおふたりの人生の中で また思い出していただけますと幸いです。

 

おふたりの担当が出来て本当に幸せでした。

 

おふたりのお幸せを心から願っております。

末永く お幸せに!

 

 

オランジュ:ベール 荒牧ひなた

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です