オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7/23夢がかなう日~お子様も一緒に

本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

 

新郎:しゅうじさん

新婦:さきさん

さきさんのやりたいことを叶えてくれる優しいしゅうじさん

元々結婚式場でアルバイトをしていたこともあり、結婚式に夢があるさきさん

おふたりの間には、なぎさちゃんというお子様がいらっしゃいます

 

そんな3人の一日をご紹介します

 

おふたりの始まりは『ファーストミート』

お互い晴れ姿を内緒にし、挙式会場でご対面

今までの思い出が溢れてきたのか、しゅうじさんがさきさんを強く抱きしめたのが印象的でした

 

おふたりが選んだ式は『人前式』

タイムカプセル作りを行いました

待合室でゲストの皆様にウェディングツリーを作っていただき

おふたりのたいせつなご友人にご協力いただき

誓いのことば、お互いへのお手紙、なぎさちゃんへのお手紙と一緒にタイムカプセルに入れていただきました

指輪の交換はなぎさちゃんにお手伝いしてもらいました

まだ歩けないなぎさちゃんを歩行器に乗せ、おふたりが紐で歩行器を引っ張ります

かわいいなぎさちゃんの登場に、ゲストの皆さまはメロメロでしたね

 

披露宴の前に手作りのオープニング映像を上映し

披露宴のスタート!

最初のイベントは『プレゼント大会』

席次表にシールが貼ってある人に景品をプレゼントしました

 

おふたりのケーキは、おふたりが今まで行ってきたスポーツが乗っているケーキ

見ごたえたっぷりのケーキでしたね!

ファーストミートでは、しゅうじさんは特大のスプーンで召し上がっていただきました

 

あっという間にご中座

しゅうじさんは弟様と

さきさんは祖母様と妹様と

それぞれ仲良くご中座していただきました

 

お色直し入場はムーディーに

カラードレスは、お母様がお持ちのドレスをリメイクしたものです

そして、もう一つのイベント、『プレゼントリレー』

指名された方は、お題に合った人を探していただきます

指名された方には、豪華なプレゼントが!

自分が指名されるかもしれない・・・とドキドキのイベントでしたね!

 

おふたりからのおもてなし、デザートビュッフェを召し上がっていただき

 

さきさんからしゅうじさんへ、祝電として思いを伝えていただきました

 

そして花嫁の時間

親御様に今までの感謝のお気持ちを伝えていただきました

皆様に見守られながら門出です

 

しゅうじさん さきさん

今日はどんな一日でしたか?

 

この日を迎えるのに

たくさん悩んだかと思います

でもたくさん悩んだからこそ

ゲストの皆様の励ましのお声、ご親族・親御様のあたたかいお声が聞けたのではないかと思います

最初とは環境も変わってなぎさちゃんが誕生し

大変なこともあったかと思いますが

私は今日を迎えられて、おふたりの一番近くで笑顔を見ることができ

とても幸せでした

 

 

これから先、喧嘩をすることもあるかと思いますが

そんなときは結婚式のことを思い返して

ぜひタイムカプセルを開けて仲直りしてくださいね

 

末永くお幸せに*

 

担当ウェディングプランナー

佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です