オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.24 両家を繋ぐ~K.K~

カラッと晴れた夏空のもと

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

 

新郎 こうへいさん 

新婦 かのさん

普段は口に出さないけれどお互いのことをとても想いあっていらっしゃる

とっても素敵なおふたりの結婚式をご紹介します

 

お仕度を整えられ

ファーストミートから一日が始まります

かのさんからこうへいさんへのサプライズのお手紙がありました

"涙してくれたら嬉しいな"

ご対面前にそうおっしゃっていたかのさん

なんとご対面された瞬間こうへいさんの目にはうっすらと涙が浮かんでいましたね

おふたりの幸せそうな表情が溢れるおふたりらしい素敵な時間となりました

 

挙式は人前式

ゲストの皆様に手掛けていただいたサンドセレモニーは

温かみのある鮮やかなお色でとてもお洒落な結婚証明書となりましたね

サプライズでお呼びした立会人代表のご友人からもおふたりへのお祝いのお言葉をいただき

とても心温まる挙式となりました

中でも挙式中の拍手が鳴りやまないほど会場に溢れており

おふたりらしい温かな笑いの溢れる瞬間がとても印象的でした

 

披露宴ではバブルシャワーを背景に緑あふれるガーデンからご入場です!

おふたりがご用意されたポーズカードを用いながらのお写真タイムは

ゲストもたくさんお写真を撮りに来てくださいましたね

 

おふたりのウエディングケーキは

なんと3段のビッグミルクレープです!

ゲストから"可愛い"のお声がたくさん届きましたね*

 

お色直し後はこうへいさんがガーデンからの入場

そして階段からはかのさんがアプリコットオレンジのカラードレスでのご入場です

2着目のお衣裳も披露宴の中でセカンドミートをされたおふたり

入場時にはゲストからたくさんの歓声が上がっていました!

 

おふたりのためにいただいたお祝いのメッセージや余興も

どれもとても心温まるお時間で

今日一日たくさんのゲストの笑顔と涙が溢れた一日となりました

 

こうへいさん かのさん

本当にゲスト想いのおふたりで優しいおふたりですが

その分今日の日はたくさんゲストから愛されるおふたりの姿が見られました

おふたりが笑うとゲストが笑い

おふたりが涙するとゲストも涙する

そんな幸せの連鎖が溢れていました

 

いつも楽しくたくさんのお打ち合わせをさせていただき

私自身も幸せな時間を過ごさせていただきました

お互いを思いやるとっても仲良しなおふたりと過ごす時間が本当にだいすきでした

 

これからもおふたりらしく

明るく賑やかな家庭を築いていってくださいね*

ずっとずっとお幸せに・・^^

おふたりの担当プランナー かなやん

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です