オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

0706 森の演奏会

0706 OV_0252 新郎 りゅういちさん 新婦 さおりさん 最高のおふたりは夫婦となりました 最高のおふたりの結婚式は最幸でした   ファーストミート 普段言えないけど今日このタイミングだからこそ伝えたいことがあります いつもおもしろいことを言って笑わせてくれるりゅういちさんが さおりさんの姿を見た途端目に涙が溢れてきました OV_0176 『きれいだよ』 りゅういちさんが涙をこらえながら言ったこのセリフは僕は一生わすれることができません 大好きなひとを見てストレートに想いを伝える素晴らしさを感じました りゅういちさんの想いは届きさおりさんの目にも涙が溢れました 今日は最高な一日になると確信しました     ~人前式~   ひとりひとりのことを思いながら 準備してきたからこそ ゲストを目の前にしておふたりはとても嬉しそう 入場されたおふたりはダーズンフラワーの儀式を行いました ゲストの皆様と一緒にブーケを完成させます 花束を持ってきてくださった方へ おふたり手作りのメッセージカードをブーケと交換で 渡しましたね ゲスト想いのおふたりだからこその演出でした   挙式のあとのアフターセレモニーでは オランジュ:ベール自慢のガーデンでブーケプルズを行いました お天気にも恵まれ大成功でしたね✳︎   場所を披露宴会場に変え披露宴がスタートします シャボン玉をバックに入場されたおふたりを 大きな拍手で迎え入れます OV_1061 さおりさんのご友人による余興では お祝いムービー+ダンスでおふたりをお祝いしてくださいましたね サプライズでりゅういちさんもダンスに参加! 予想以上にキレのあるダンスでさおりさんもとっても嬉しそう あまり見ないりゅういちさんの一面を見れた気がして僕も楽しかったです   ケーキイベントでは おふたりの好きなキャラクターがおふたりのケーキを彩ります まさかおふたりからサンクスバイトをしていただけるなんて思ってもなかったので 驚きましたが 最高に幸せな瞬間でした♪   おふたりの披露宴は後半も盛り上がりました おふたりと考えていたリメイク入場は オランジュ:ベールのスタッフがりゅういちさんの好きなキャラクターに 変装し入場を盛り上げました ゲストの皆様があっと驚く入場になりました   おふたり参加の余興は壮大で豪華な余興になりました おふたりは学生時代音楽に青春を注いでいました りゅういちさんの学生時代青春をともにした方々と 一夜限りのスペシャルユニットを結成し演奏してくださいました 当日初めましての方もいらっしゃったと伺っていたため どうなるか少し不安でしたが会場にいたすべての人が 感動するぐらいのすごく素敵な時間になりました 興奮冷めやらぬ会場内ではりゅういちさんからのサプライズが行われました 演奏中にさおりさんに向けて熱い想いと今までの感謝をつづった手紙を読んでいただきました OV_2240 僕は事前に内容も演奏も確認いただいていたので 最後まで無事に何事もなく終わればよいと演奏前は思っていたのですが 実際演奏が始まるとあまりにも素敵な時間だったので終わらないでほしいと思うほど 感動的で一生わすれることのできない時間になりました   おふたりの結婚式は感動的にお開きされました     おふたりはすごくお優しい方です お互いを思いやるだけでなく 僕のことも気にかけてくださる優しい方々です 毎回お打ち合わせが楽しく結婚式当日が楽しみでした おふたりが本当に準備を頑張ってくださいました 頑張ってくださるおふたりを一番近くで見ることができて 僕はなんて幸せなんだろうといつも思っていました そんなおふたりの結婚式が素敵なものなって本当によかったです 打ち合わせはもうありませんがまたおふたりの笑顔を見れるのを楽しみにしています またオランジュ:ベールに遊びにきてください   おふたりの担当が出来たことを誇りに思います 担当を任せてくださり本当にありがとうございました OV_2700 おふたりの担当プランナー 今西 優太  

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です