オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

おうちにようこそ*

本日もオランジュ:ベールでは
幸せな新夫婦が誕生いたしました。

hrnr_0483_R

新郎 よしたかさん
新婦 たかえさん

笑顔が素敵でとても優しく
仲良しなおふたりの
大切で幸せな一日がはじまります。


お支度が整いまずはファーストミートです。
この日初めてお互いの姿を見て
恥ずかしくも本当に嬉しそうなお顔をされ
素敵な笑顔溢れたお時間でした。

そしておふたりの挙式がスタートします。
人前式を選んでくださったおふたり。
よしたかさんの入場の際には
ブーケブートニアの儀式の為
ゲストの方から花束を頂いていきます。
そしてたかえさんの入場後
ブーケとなった皆様から頂いた花束を
よしたかさんからお気持ちと一緒に
たかえさんに贈ります。

hrnr_0739_R

立会人にはお祖母様を選んだおふたり。
お祖母様はとっても嬉しそうでした。

おふたりの大切な指輪はたかえさんの
甥っ子くんたちが持ってきてくれます。

挙式後は皆さまにサプライズイベント
お菓子まきを行います。
これには皆様大盛り上がりでした!

そして楽しみにしていた披露宴がスタートします!
よしたかさんの伯父様から乾杯のご発声を頂いた後は
ゲストの方のテーブルを回りお写真タイムです。
沢山のゲストの方がおふたりのもとまで来てくださり
おふたりはとても楽しそうでした。

ケーキでは世界にひとつだけのおふたりらしいケーキの登場です。
なんとケーキには【令和】の文字が!
でもまだ完成ではありません。
【和】の【口】にだるまの目入れならぬ
令和の口入れ、を行います!

hrnr_1468_R

その後は仲良くファーストバイトです。

ここでお色直しの為中座です。
たかえさんはお姉様と妹様と
よしたかさんはお兄様と弟様と
それぞれご兄弟と中座します。
ご兄弟ととても仲がいいおふたり。
とても温かい雰囲気となりました。

お色直し入場後はおふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェです!
これには皆様も盛り上がり
長蛇の列ができておりました。
おふたりもたくさんのゲストと会話をしながら
本当に楽しそうにされていたお時間でした。

そしてここでたかえさんのご友人からのご余興です。
ここではよしたかさんからたかえさんに改めてプロポーズをしていただきます。
たかえさんはずっと手を叩きたがら
楽しそうにされておりました。

そして楽しかった披露宴も結びのお時間が近づいてまいりました。
まずはたかえさんからそれぞれから今まで大切に
育ててくださった親御様へ
感謝のお手紙を読んでいただきます。
親御様の目からは思わず涙が溢れ出します。
そしてここでよしたかさんかたかえさん
そして両家のご兄弟によるバンドの演奏をします。
音楽でも親御様に感謝のお気持ちを伝えて頂きます。

hrnr_2195_R

今日来て頂いたゲストの方に
よしたかさんとよしたかさんのお父様より
感謝のお気持ちを述べて頂き
披露宴が結びとなりました。



よしたかさん たかえさん
本日は本当におめでとうございます。
一生懸命考えた結婚式はいかがでしたか?
たくさんのゲストに囲まれたおふたりは
本当に幸せそうで、その幸せそうなお顔を
1番近くで見る事が出来て私にとっても
とても幸せな1日でした。
打ち合わせではどうしたらゲストの方にも楽しんで頂けるか
を考えており、本当にゲストの方のことが大好きなのだな、と感じることができました。
これで笑いがたえなかった楽しいお打ち合わせが
終わってしまうのはとても寂しいですが
オランジュ:ベールは第2のお家です。
これからもいつでも遊びに来てくださいね。
優しく笑顔が溢れたおふたりなら必ず幸せな家庭を築いていけます。
いつまでもおふたりの幸せを願いながら
またオランジュ:ベール でお会い出来ますこと
楽しみにしております。

hrnr_2730_R


担当プランナー
大石侑佳

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です