オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.6 好きなものいっぱいWedding

まるで太陽みたいな そんなおふたりの結婚式

 

新郎 ゆうきさん

新婦 めぐみさん

 

phrnr_0486_R

 

おふたりの大好きなものが詰まった

夢のような一日となりました

 

とても素敵なタキシードとウエディングドレス姿

教会式で皆様に見守られながら挙式を行います

 

ご家族とっても仲良しなおふたり

 

アフターイベントのお菓子まきは

ゆうきさんのご兄弟である

お兄さんと弟さんも一緒に!

 

おふたりよりもさらにノリノリで

お菓子をまいてくださいましたね

そしてなんとこのお菓子には

おふたりの大好きなキャラクターにちなませた

当たりが入っていましたね

 

ゲストには披露宴の中で豪華景品をプレゼントいたしました

結婚式の中でも特にゆうきさんが楽しみにされていたウエディングケーキ

phrnr_1686_R

とてもおしゃれで可愛い

フルーツのあしらわれたケーキです!

 

ファーストバイトではまず

ゆうきさんからめぐみさんへケーキを食べさせていただきます

 

めぐみさんからもゆうきさんへケーキを食べさせますが...

フォークが小さい!とゲストからの声が聞こえます!

 

ここでなんと ゆうきさん得意のマジックで

小さなフォークをビックスプーンへ!!

 

実はゆうきさん 海外でも活動されていた

マジシャンだったのです!

phrnr_1740_R

 

この演出にはゲストの盛り上がりも最高潮でしたね♪

 

お色直しではめぐみさんの大好きな音楽に合わせてのご入場

まるでシンデレラと王子様のような

とっても素敵な瞬間でした

めぐみさんの夢が叶った瞬間でもありましたね

phrnr_1962_R

めぐみさんの大好きな向日葵があしらわれたドレス...

本当にお似合いでした

 

ゲストの皆様もたくさん写真を撮りに

ふたりのもとまでかけつけてくれましたね

おふたりのご家族やゲストの皆様と創る

本当に温かい結婚式となりました

 

 

ゆうきさん めぐみさん

 

おふたりと出会ってから過ごす時間は

お打ち合わせの準備期間から

いつも本当に笑いがたえない幸せな時間でした

 

おふたりに会うだけで

いつも元気をもらえる

まるで太陽のようなおふたりです

 

たくさん一緒に笑いあった時間が

私にとっての宝物です

 

結婚式当日はいつものおふたりの

キラキラした笑顔と

綺麗な涙がたくさん見られた一日でした

 

これからもおふたりで

笑いのたえない幸せな家庭を築いていってくださいね

 

またおふたりにお会いできるのを心より

楽しみにしております

 

phrnr_2847_R

 

担当プランナー

中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です