オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

05.04 思い出がいっぱい

5月4日

雲ひとつない快晴の中オランジュベールで素敵な夫婦が誕生しました


楽しいことが大好きで笑顔が印象的な新郎こうへいさん
とても努力家で笑顔が素敵な新婦えみさん


そんな素敵なおふたりの1日はファーストミートからはじまります
少し緊張しながら挙式会場でえみさんを待つこうへいさん
名前を呼ばれ振り返るとえみさんの姿があります
その瞬間にこうへいさんの目から大粒の涙が溢れ出します
とても素敵な時間となりましたね


挙式では大切な皆様に証人となっていただく人前式です
指輪の交換ではリングをゲストの皆様に通して運んでいただく
リングリレーでおふたりのもとまで送っていただきます

また挙式のクライマックスには待合室でゲストの皆様に折っていただいた
紙飛行機で賛同の紙飛行機を行いました
紙飛行機が飛び交った瞬間おふたりから満面の笑みがこぼれます



アフターーセレモニーでは
とうもろこしトスとクッショントス!
そしてなんと獲得した方には披露宴中のお肉がグレードアップの
プレゼントつきです
とても盛り上がった瞬間でしたね


披露宴の入場では
自転車に乗ったおふたりが緑いっぱいのガーデンから2人乗りで入場です
おふたりらしい可愛い入場となりましたね

披露宴が開始となりご上司やご友人からあたたかいスピーチもいただき
ゲストの皆様とお写真を撮ったりお話をしたり和やかに進んでいきます
またシェフのメニュー紹介ではえみさん手作りのキャラクターバスに乗って登場です!


盛り上がってきたところでおふたりによる おにぎりづくりです
お米が有名なところの出身ということとお米が大好きなおふたり
あたたかいおにぎりをお互い握りさせ合い食べさせていただきます
そしてサプライズでおふたりの親御様からもラストバイトとして
おにぎりを握ってもらいおふたりに食べさせていただきます

幼い頃お母様にたくさん握ってもらったおにぎり
たくさんの思い出が蘇ってくる懐かしの味でしたね

中座へと向かっていき えみさんは大好きなお兄様に囲まれて
こうへいさんは大切な妹様と一緒に仲良く中座です


お色直し入場ではピンクの素敵なドレスに身を包まれて階段から入場です
そこから宝箱を持ってゲストの皆様には3年後・5年後・10年後のおふたりに向けてのメッセージをいれていただきます
おふたりもお互いに向けてメッセージを書き宝箱に入れおふたりで鍵をしめて
世界にたったひとつの記念のタイムカプセルの完成です


そこからおふたりのおもてなしのデザートお茶漬けビュッフェのおもてなしがあり

クライマックスのシーンではえみさんから感謝のお手紙でお気持ちを伝えていただき
おふたりの披露宴めでたくおひらきとなりました


こうへいさん えみさん
今日は何年経ってもわすれることが出来ない一日になりましたか?
ゲストの皆様の笑顔を見るたびに
おふたりが頑張って手作りをしてくださっていた姿
たくさん時間をかけながら進行を考えていた姿
色々なおふたりの姿を思い出しました

これからのおふたりには明るい道のりが待っています
今日のおふたりの笑顔のまま
おふたりらしく笑って進んでいっていただけたらと思います

おふたりの幸せを心よりお祈りしています

おふたりのウエデイングプランナー 
オランジュ:ベール 坂本理奈




愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です