オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5月5日【大人カジュアルウェディング】

5月5日
こどもの日に
シンプルに カジュアルに でも上品に
そんなテーマを掲げて素敵な結婚式が行われました

新郎おさむさん
新婦かえさん


OK-0388

結婚式当日までおさむさんはかえさんのウェディングドレス姿を一度も見ていません
おさむさんがどんな反応をしてくれるのか
かえさんも私もとても楽しみにしていました

そして実はかえさんには内緒でおさむさんは手紙をご用意してくれていました

初めて出会った時のこと
今までの思い出
そしてこれから幸せにしていきます
とご自身の言葉でしっかりと伝えて頂きました

かえさんもまっすぐ聞きながら「うん うん」とうなずいているのがとても印象的でした


挙式では
お父様の好きな曲で入場しました
曲の歌詞がお父様の心情にマッチしており
一歩一歩噛みしめて歩いて頂いている姿がゲストの皆様にも心に残っているのではないでしょうか

おふたりには可愛い姪っ子ちゃんたちがたくさんいます
その子たちにも「フラワーガール」「リングガール」をつとめて頂きました


そしてウェディングパーティがスタートします
おふたりが考えたお席のレイアウトは今までのオランジュベールにはない配置で
とても新鮮でした!

パーティ中は各グループの皆様とゆっくりお話しをしながらお写真を撮っていきます

なごやかな時間が進み
そしてケーキが登場しました!

おふたりのケーキはレモンとグリーンがあしらわれたとても可愛いケーキです!
ここに入刀するのではなくメルティソースをかけて頂きました!

OK-1176

そして今日は「こどもの日」ということで
挙式で頑張ってくれた姪っ子ちゃんたちへおふたりからプレゼントのお渡しです!



お色直しの入場では
ガーデンにキャンドルをたくさんご用意し
そして披露宴会場内もたくさんのキャンドルを灯しました

そんなロマンチックな雰囲気の中おふたりの入場です

OK-1435


前半とはまた雰囲気の変わったオランジュベールとなり
皆様も印象が変わったのではないでしょうか

そしてなんと新婦さんのお父様から歌のプレゼントがございました

この日のためにたくさん練習してきてくださったそうです!

どんなお父様だったのかかえさんにお話しをして頂いたら
歌う前から涙をながしてくださっていて
愛情の深さをとても感じることが出来ました

きっとこの日を誰よりも楽しみに
そしてちょっと寂しく思っていたんですよね
あの場にいた皆さん全員にその気持ちが伝わったと思います


OK-1571

ご親族中心の結婚式で
シンプルな結婚式をしたいということで
ゲストの皆さんとの歓談時間をたくさんとることが出来た結婚式となりました

おふたりの周りには常に写真を撮ったり話をしたいゲストの方で溢れていて
おふたりがどれほど愛されているのかが
ご家族の方や親御様にも伝わったと思います


おふたりはとても期間の短い中で準備を頑張ってきてくださいました
もっと早くおふたりと出会っていて
もっとおふたりとお話をしたかったなと打合せが終わるたびに思っていました

おふたりの掛け合いが好きで
おふたりがとても思いあっている様子を見るのが好きで
おふたりの話を聞くのが好きでした

おさむさんの照れた顔や
かえさんの泣き顔
お父様の涙
お母様の嬉しそうな顔

たくさんの方の色んな表情を見ることが出来た1日だったと思います

おふたりなら間違いなく素敵な家庭を築かれると思います
これからは気軽にオランジュベールに遊びに来てくださいね!

またおふたりのお話聞かせてください

そして私に担当を任せてくださり
本当にありがおとうございました

OK-1998


ウェディングプランナー
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です