オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Thanks Everyone!

5月3日金曜日 天気は晴れ。
そんな晴れ空の下、
本日も素敵なカップルが誕生しました!


ttt_0238



新郎:とおるさん
新婦:なつみさん

ふたりは打ち合わせの中でいつもお互いふざけ合い
いつも笑いあっている、そんな素敵なカップルです!

おふたりの挙式は人前式。
待合室でゲストの方にパズルのピースに
名前を記入して頂きパズルが完成しました。
そのパズルにおふたりが時計の針をつけ、
「この挙式からおふたりの結婚生活が始まる」
というパズル時計を披露しました!


ttt_0529



おふたりはこの「時計の披露」にすごくこだわっていたので
ゲストに見守られながらとても素敵な挙式になりました!

挙式後はゲストの方々にフェザーシャワーで祝福され、
中庭にてお菓子まきでたくさん盛り上がった後、
いよいよパーティのスタートです!


おふたりの入場後は、ご上司の方々からご祝辞を頂き
乾杯のご発声の合図で祝宴です。
ゲストの方々との写真タイムとなり、
おふたりが各卓へと挨拶へと向かいます。

最初は緊張していたおふたりですが
緊張も和らぎ、おふたりにも笑顔がたくさん生まれました!

歓談後は余興となり、おふたりの大切なご友人様からの
映像余興で盛り上がった後はケーキセレモニーへとうつります。


オランジュ:ベールの雰囲気に合わせた「ナチュラルなケーキ」
が希望だったおふたり。
お花屋さんの生花をたくさん使用した、
お世界にたった一つだけのナチュラルウェディングケーキに
ナイフを入れて頂きます。


ttt_1322



とてもおしゃれでおふたりもとても幸せそうでした!

前半はテーブルフォトや余興で盛り上がったので
お色直し入場では、キャンドルリレーを行い
幻想的な空間を創りました。


ttt_1619



おふたりの幸せを願った
ゲストの方々とのキャンドルブローは
とてもロマンチックでしたね!

その後はお菓子まき当たり発表と
お茶漬けビュッフェでゲストの方をおもてなししました。
おもてなし後、なつみさんのご友人の皆様の
映像余興で楽しみました。


とおるさんとなつみさんに出会ったのは去年の8月。
会場見学されたその日から、おふたりと話すことがとても楽しく
お打ち合わせの際はいつも楽しそうに笑っているふたりと
過ごす時間がとても幸せでした。
そんなおふたりの結婚式の担当ができてとても嬉しく思います。
これから素敵な家庭を築いてくださいね!


ttt_2458



おふたりの担当プランナー 大野・中村

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です