オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

愛が止まらない!感謝BBQ*WEDDING

絶好の結婚式日和!
絶好のBBQ日和!

1年以上かけて、頑張って準備を進めてきてくれたおふたりの
一生に一度のSPECIAL DAYが、ついにやってきました!*

新郎としひろさん
新婦あおいさん
TA-0410

とっても美男美女な新郎新婦様です。
おふたりは映画が大好き。初めてオランジュ:ベールに来館された日も
「このあと映画を見に行ってきます。笑」と仰られるほどでした。

「自分たちの好きなものをたっぷりと」
おふたりの結婚式のテーマの一つです。
待合室には、大好きな海外ヒーローものの映画が映し出され
会場に到着したゲストの皆様をお出迎えします。


挙式は「人前式」。
ですが、、ご友人のおひとりが「牧師」としてご登場!笑
おふたりがご用意した牧師の衣装を身にまとい、立会人代表 兼 新郎新婦だけの牧師として
おふたりの結婚を承認してくれました。

沢山のご友人・心優しいご家族に見守られ
おふたりは無事めでたく挙式を結ぶことが出来ました。


披露宴では、とにかく「笑い」と「感動」に溢れました。

乾杯後のお料理は、フレンチのフルコース、、と思いきや
前菜プルミエのほかに4名の方に「新郎新婦様より特別にご用意いただいた料理」として
『おいしいカップラーメン♪』をシェフから振舞ってもらいました★笑

「こいつらには、何か仕込みたいんだよなぁ…笑」
打ち合わせの中でずっと考えていたとしひろさん。
ご友人の皆様は「特別なおもてなし」にとても喜んでくださって
写真にまでラーメンを持ってきていましたね。笑

余興は総勢13名の方による
「DVD」&「ダンス」!
大迫力でしたし、何度もオランジュ:ベールに余興の確認に足を運んでくださる様子を見て
友人の為にこれだけ尽力できるご友人の皆様の成功を祈っていたので
大成功して、とても嬉しかったです!

そしてケーキは あおいさんのご実家で飼っている猫ちゃん2匹と おふたりが飼っている猫ちゃん1匹
をモチーフにしたチョコレートがのっているケーキです。
好きなものをふんだんに取り入れたイベントが盛りだくさんです。
TA-1445

そして・・・本日のBIGイベント・・・
ゴールデンウィークといえば?!
「BBQ」です!(そうなのか?)笑

としひろさんがずっと結婚式でやりたい!と言っていたBBQ。
オランジュ:ベールの自慢のガーデンに美味しそうないい香りが立ち上がります。
としひろさんにもコック帽をかぶっていただき、シェフ気分♪
(そのあと、新郎家の祖母様も、コック帽を被ってくださっていました。笑)
TA-1746
「感謝をみんなに伝えられる式にしたい」
たくさんのおもてなしのアイディアの中で、一番ふたりらしい”BBQ”。
「結婚式でBBQなんて凄いね!^^」と、ご友人の皆様もたっぷり楽しんでくださいました*

たくさんの笑いと感動に包まれた結婚式でしたが
一番感動したのは【ファーストミート】です。
TA-0311
はじめてお会いした時から、
おふたりのもつ穏やかな雰囲気
一緒にいると自然とこちらも嬉しくなるおふたりの笑顔
がとてもお似合いで、おふたりの出逢いは運命だったんだと
ずっと思っていたので・・・
今日を迎えることが、本当に嬉しかったです。

ひまわりの前撮りも
VIPルームで行った打ち合わせも
旅行の時にお土産を買ってきてくださったことも
車に乗り込むとき必ずあおいさんの扉を開けてあげるジェントルメンなとしひろさんも
私が変なことを言うと、いつもとびきりの可愛い笑顔で笑ってくれるあおいさんも

なんだか、ひとつひとつが思い出されて、今日の結婚式が終わってしまうのが寂しい気持ちでいっぱいです。
私はずっとオランジュ:ベールにいるので、いつでも遊びにいらしてくださいね。
待ってます!

大好きなおふたり、ずっとずっとお幸せに*


森山佳奈

TA-2288

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です