オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.9 Thank You~感謝を伝える日~

オランジュ:ベールに今週も幸せいっぱいな夫婦が誕生しました!

新郎 りょうたさん

新婦 あずささん

OV_0232

りょうたさんはとても面白く優しい方です。
いつもお打ち合わせでは笑いがたえず、とても楽しいお時間でした。

あずささんはとても可愛らしく
笑顔が素敵な太陽のような方です。

3月9日ということで「Thank You」をテーマに結婚式を創ってきたおふたり、
たくさん登場する【感謝の気持ち】
そちらにも注目していただきながらお読み頂けますと幸いです。


まずお仕度が完了したおふたりはチャペルにてファーストミートをしました。
ここはお互い少し照れ臭いけど気持ちをしっかり伝えるお時間になりました。

OV_0159


挙式は『人前式』を選ばれたおふたり。


まずはりょうたさんが入場。

あずささんも大好きなお母様と入場します。

お母様より最後のお仕度としてヴェールダウンの儀式をしていただき

前まで一歩ずつ進みます。

お母様から大切なあずささんをお預かりし

おふたりがそろい、まず始めは誓いの言葉

おふたりが考えたありがとうの気持ちがこもった誓いの言葉を読んでいただき

結婚証明書にサインします。

そして人前式ということで立会人の方よりおふたりの結婚に承認して頂きます。

立会人は、おふたりの親しいご友人の方でした。

この証明書を4名で披露して、指輪の交換 誓いのキスと進んでいきます。

おふたりは皆様の賛同の拍手の中挙式会場を退場します。



そして披露宴へと進みます。

披露宴もおふたりらしく、ドキドキ・ワクワクがたくさん詰まった時間になりました。


オランジュ:ベールでは名物になってまいりましたシェフのメニュー紹介をして

皆さんのテーブルまでご挨拶に回りながらお写真をたくさん撮りました!


そして新郎ご友人による余興では8名の余興の皆さんがダンスをしてくださいました!

余興のラストはおふたりのキスで盛大に締めて

スタッフもゲストの皆さんも手拍子をして盛り上がりました。


そしてここでおふたりが考えたウェディングケーキが前に登場!

OV_1314

あずささんらしいオシャレなケーキに女性の皆さんは沢山カメラを構えておりました!

ケーキに入刀した後はおふたりファーストバイトをしました。

ここでサンキューの日ということで両家親御様へサンクスバイトの予定でしたが

おふたりは「なーな!」と担当の私の名前を呼んでくださいました。

おふたりからのサプライズに驚きましたが、とても嬉しい幸せのお裾分けでした!

りょうたさん あずささん ありがとうございました。


そんなケーキのイベントのあとは

おふたりはお色直しのため大切な方とご中座されます。

今までの思い出をお話しいただいて涙もあふれたご中座はとても素敵な場面になりました。



お色直し入場はおふたり1番のこだわりポイント!

挙式までのお時間にゲストの皆様には、おふたりがお色直しで何の曲で入場するかを
予想して投票していただいておりました。

おふたりの入場曲がかかると会場は「オーーー!」と大歓声で盛り上がりました。

また衣装も新郎りょうたさんが消防士ということで儀礼服で入場!

この後は果実酒の儀式ということでりょうたさんとあずささんがビンをもって

皆さまのテーブルに伺いながら果実を入れて頂きます。

そして果実が入った瓶におふたりがお酒を注いで完成です!

OV_1745

果実酒を完成させてからは、曲あてクイズの当たり発表!

投票ボックスからおふたりがクジ引きをしました。

新婦賞はコーヒーショップの商品カード!
新郎賞はなんとりょうたさんが大好きな3000円分のグミ!
そして新郎新婦賞ではテーマパークのペアチケット!

当たった皆様おめでとうございます!


これよりは、おふたりからのおもてなし『デザート&お茶漬けビュッフェ』です。

良い天気の中、皆さんガーデンで楽しいお時間を過ごしました。

そしてここから、おふたりが用意したご両親へサンクスムービーのサプライズ!

今までを振り返って今日しか言えない感謝の気持ちが込められた映像に

親御様の目にも涙が浮かびました。


この後はクライマックスに向かいます。

披露宴のラストはあずささんからはお手紙を、

りょうたさんからは最後の謝辞を皆様に届けました。

そして、
結婚式が結びになるまでドキドキ・ワクワクするおふたりらしい結婚式となりました。




りょうたさん あずささん

今日までたくさんお打ち合わせをして頂きありがとうございました。

お打ち合わせがとても楽しく、実は今日が来ることが寂しいと思っておりました。

ですが今日幸せそうにほほ笑むおふたりを見て、

私も同じくらいの幸せを感じることができました。

おふたりが「なーな」と呼んでくださった日はとても嬉しくて涙がこぼれました。

おふたりの担当ができて私は本当に幸せです!

お打ち合わせはなくなってしまいましたが

私はずっとオランジュ:ベールにいますので、またぜひ来てください!

おふたりならきっと幸せな明るい家庭を築いていくと思います。

おふたりをずっと応援しています。

OV_2380

おふたりの担当ウェディングプランナー  谷口奈々

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です