オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

03.09 あったかウエディング

3月9日

あたたかい小春日和の中
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生致しました
o-0019

優しくてしっかりものの新郎てっぺいさん
穏やかで感情豊かな新婦えりこさん


ふたりの結婚式は親族の皆様に見守られながら行う親族式です


素敵な一日のはじまりは親御様対面から始まります
「どなたに1番感謝を伝えたいですか?」
お打合せの中でそう伺うと「両親です」
そう答えてくださったおふたり
お支度が整った姿を一番初めに親御様に披露していただきます


少し緊張していたおふたりも
カーテンが開きご対面した瞬間いつもの笑顔になりましたね
「似合っているね」「綺麗だよ」そんな言葉が飛び交いましたね


そして挙式会場へ移動していき てっぺいさんえりこさんの
ファーストミートです
ご対面した瞬間にはえりこさんの目から綺麗な涙がこぼれました


挙式では両家のお父さんに立会人代表になっていただいたり
おふたりらしさが溢れる誓いの言葉を読んでいただいたり
とても和やかな挙式となりましたね

挙式後のアフターセレモニーではおふたり手作りのお菓子まきスタートです!
そして緑あふれるガーデンで輪になっていただき晴天の青い空におふたりの幸せを祈ってカラフルなバルーンを放ちます
とても盛り上がった瞬間でしたね
o-0030

披露宴の入場では緑のガーデンとシャボン玉をバックに入場です!
とても可愛い入場となりましたね

親族の皆様とお写真を撮ったり お話をしたりと和やかに進んでいきます

そして結婚式にはかかせないウエディングケーキは
入刀ではなく甘いキャラメルソースをかけていただき世界でひとつのウエディングケーキ完成です!

そして大好きなおじい様おばあ様にも感謝の気持ちを伝えたいと
お話しくださったえりこさん
そんなおじい様とおばあ様には感謝の気持ちを込めてケーキを食べていただきました!


中座ではえりこさんは大切な弟様と
てっぺいさんも仲の良い弟様と妹様とスキップをして中座していただきました
夢が叶った瞬間でもありましたね
o-0042


お色直し入場では鮮やかな水色のドレスに包まれて階段から入場です!
そして自分だけでなく周りの方にも幸せになってほしいおふたりからブーケプルズのイベントです!
お写真もたくさん撮り おふたりも楽しみにされていた 高い物あてゲームです!

おふたりも参加で全員で行うイベントです!
水・はちみつ・チョコそれぞれ2種類ずつ食べていただき
勝ち抜いたチームにおふたりから豪華景品プレゼントです
チームで話し合って 考えて会場がひとつになった時間でしたね
o-0045

親族の方親御様からあたたかいお言葉もいただき
披露宴はクライマックスに向かっていきます
えりこさんから今まで伝えたかった想いを一生懸命伝えていただきました
えりこさんの目から溢れ出す涙がえりこさんの想いを物語っています
そして親族の皆様に見送られて和やかに披露宴がお開きとなりました


てっぺいさん えりこさん
今日の1日はどうでしたか
伝えたいことがしっかりと伝えられた1日だったと思います
親族の方の楽しそうな笑顔を見るたびに
おふたりがこの日の為にたくさん準備をしてこられた姿を思い出しました
おふたりの人柄が溢れ出したあたたかい1日でしたね
おふたりだからこそ
笑顔あふれるあたたかい家庭が築いていけると思います
これからもおふたりの幸せを心からお祈りしています
o-0048
オランジュ:ベール
坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です