オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

アットホーム~笑顔いっぱいの時間~

本日もオランジュベールでは
素敵な新夫婦が誕生致しました。

OV_0343_R

新郎 ひろなおさん
新婦 りえさん

常に笑顔で明るいおふたり
お打ち合わせでは常に笑いが溢れておりました。


そんなおふたりのアットホームで
楽しい結婚式がスタートします!

お支度が整いまずはファーストミートです。
恥ずかしがり屋なおふたりでもあるので
照れながらもお互いの素敵な姿を見て
とても嬉しそうな表情をされておりました。

まずは挙式です。
ひろなおさんはお母様より
新郎自宅を整えてもらい入場します。
りえさんはお母様に最後の子育てとして
ベールダウンの儀式を行います。
その後はりえさんの人生を表すバージンロードを
お父様とゆっくり歩いて頂きます。
その後ろ姿を見てお母様は嬉しそうな寂しそうな
なんとも言えないお顔をされておりました。
アットホームな挙式が良いとおっしゃっていたおふたり。
まずは誓いの言葉です。
おふたりらしい誓いの言葉に
ゲストの方からも笑みが浮かびます。
立会人にはおふたりのご兄弟です。
おふたりの結婚を承認して頂いた後は
おふたりと固く握手を交わしておりました。
その姿を見て会場からは自然と拍手がおこります。
指輪の交換を行った後は
誓って頂いた言葉を封じ込めるため
誓いのキスを行います。
皆さまからおふたりの結婚を認める
賛同の拍手を頂き、おふたりが退場する瞬間
ひろなおさんからりえさんの手にキスをして頂く
クロージングキスで挙式が結びとなります。

OV_0753_R



アフターセレモニーでは
りえさんからはブーケトス
ひろなおさんからはブロッコリートスを行います。
これにはゲストの方も大盛り上がり!
当てられた方、おめでとうございます。

その後は楽しみにしていた披露宴です。
ひろなおさんとりえさんの同僚の方より
お祝いのお言葉を頂き乾杯となります。

まずはひろなおさんのご友人よりお祝いのお言葉を頂きます。
そのご友人の事が大好きなひろなおさん。
嬉しそうな表情で聞いており
お言葉の後には熱い抱擁を交わします。

その後はひろなおさんとりえさんが
ゲストの方のテーブルを回り、お写真を撮っていきます。
おふたりからはひろなおさんが大好きなビールタンクサービスと
りえさんが大好きなお菓子を配っていきます。
沢山のゲストがおふたりの近くに集まり
笑顔に溢れ、おふたりもとても楽しそうでした。

続いてはケーキに仲良く入刀をして頂きます。

OV_1395_R

ファーストバイトを行った後はりえさんのご友人の方が
ご入籍されたということでおめでとうの気持ちを込めて
その方が大好きなイカの塩辛をりえさんからご友人へ食べて頂きます!
そしてここでおふたり、お色直しの為ご中座です。
りえさんは職場の上司の方と
ひろなおさんはご両家のお祖母様と
それぞれご中座です。
とても温かい空気になりましたね。

お色直しではオランジュベールスタッフと
ダンスをして入場しおふたりの結婚式の後半がスタートします!

OV_1759_R
そんなおふたりから皆様にさらにサプライズ
先程配ったお菓子まきには実は当たりが入っており
その結果発表を行います。
見事に豪華景品を当てられた方
本当におめでとうございます!

そして当たらなかったゲストの方にも
さらにサプライズで
お茶漬け&デザートビュッフェです!
これにはゲストの方も盛り上がっておりました。

そしてりえさんのご友人からもご余興を頂きます。
笑いもあり涙もありとても素敵なDVDメッセージに
りえさんはとても嬉しそうな表情をされておりました。

楽しかった披露宴も結びのお時間が近づいてまいりました。
まずはりえさんから、今まで大切に育ててくれた
親御様に感謝の気持ちを伝えて頂きます。
しっかりとお気持ちを伝えるりえさんの姿を見て
親御様の目には沢山の涙が溢れておりました。

そしてひろなおさんのお母様と
ひろなおさんより今日来て頂いたゲストの方へ感謝の気持ちを述べ
おふたりの門出となります。


ひろなおさん  りえさん
本日は本当におめでとうございます。
おふたりとのお打合せは毎回笑いに包まれており
楽しくお打合せを進めさせていただきました。
その中でもゲストの方、一人一人を紹介してくださるおふたりを見て
おふたりからゲストの方への想いを感じることが出来ました。
結婚式では沢山のゲストがおふたりの周りを囲み
常に笑顔が溢れておりました。
その姿を見て本当にゲストの方から愛されているのだな
と私にとってもとても嬉しい日なりました。
本日でオランジュベールに来て頂く機会もなくなってしまいますが
オランジュ:ベールはおふたりにとって第2のお家です。
また必ず遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

OV_2371_R


オランジュ:ベール
大石侑佳

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です