オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ネイルの魅力に気づきました!

みなさんこんにちは!

本日のブログは坂本(さかも)がお送りさせていただきます。

本日は、ネイルについて書こうと思います!

なぜネイルについて書こうと思ったかといいますと、誕生日プレゼントとしてオランジュベールのスタッフにジェルネイルの機械をもらい、そこから最近ネイルにはまりました!

そこで私の中のネイルへのイメージがガラッと変わったこともあり、本日はネイルについて書かせていただきます。

ネイルをするまでは「かわいいなぁ」という印象はあったのはあったのですが、やはり「お金がかかる」「お手入れが面倒くさそう」というイメージの方が強く、実際にネイルに行ったこともそこまでありませんでした。

しかしネイルの動画など過程を見ていく中で、こんなに細かな作業で、たくさんの工夫がされているんだと、とても興味が湧き、ワクワクとした気持ちになりました!

そして完成した頃には「お手入れが面倒くさそう」という私の考えは、頭からなくなっていていて、ネイルもオシャレのひとつなのだと感じ、ネイルの魅力を知ることが出来ました。

自分の爪を見るだけで嬉しい気持ちになり気分が高くなります!

ネイルをすることは、見た目の可愛さも勿論ですが、自分自身の気持ちやテンションをあげることも出来るのだと気付きました。

結婚式の中でも、花嫁さんはメイクやヘアセット、そしてドレスにこだわる方がたくさんいらっしゃると思います。

結婚式当日の花嫁さんにも、ドレスやメイク、ヘアセットだけでなく、ネイルをして少しでも楽しい気持ちが増えたらいいなと思います!

オランジュ :ベールのメイクさんがネイルをしてくれることも出来るので、気になる方は是非試してみてください!

以上ネイルをして楽しい気持ちが2倍になった坂本(さかも)でした。

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です