オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.17 おふたりらしさ ~くまと一緒に~

今週も幸せを迎えた新郎新婦が誕生しました。
新郎:かいとさん

新婦:とものさん

OV-0257


かいとさんはとものさんの
したいことを何でも聞いてくださる
大人で落ち着いた方です。


とものさんはくまがとても大好き。
くまのぬいぐるみに名前を付けるほど、
メルヘンな方です。

そんなおふたりの結婚式は教会式。

おふたりのこだわりは指輪や結婚証明書をしっかり披露すること。

しっかりとおふたりの夢が叶いました!

おふたりがチャペルから退場する際、バージンロードを歩くおふたりを
ゲスト皆様がお祝し、自然と笑顔がこぼれます。

挙式後は、お菓子まきをして、盛り上がった後、

いよいよパーティのスタートです!

 

おふたりの入場後、ご上司の方から祝辞をいただいた後は、

おふたりとの写真タイムです!

今回のおふたりの最大のこだわりは、

とものさんも大好きな、くまのぬいぐるみも

ゲストとして参加することです。

ですので、しっかりとクマたちにもお料理が出ましたよ!

クマ達も心から楽しそうですね!

 

そしてゲストの方々と写真撮影した後は、

ケーキセレモニーです。

 

おふたりのケーキが2Fから登場・・・
かと思いきや、パティシエの格好をした私が、
階段でケーキをおとす、ダミーケーキ演出でした。
会場のゲスト全員の悲鳴が上がりましたが、
おふたりはゲストを驚かすことができて
大満足そうでした!私自身もとても嬉しかったです!

厨房から本物のケーキが登場し、おふたりのケーキセレモニーです!

 

OV-1204

おふたりのこだわりぬいたウェディングケーキ。

提携のお花屋さん(プー・コニュ)のお花も使用し、

おふたりこだわりの夢の国のクマのキャラクターも

飾り、とてもおしゃれなケーキに入刀していただきました!

 

その後、ケーキの食べさせ合いっこもしていただき、

ケーキイベントもとっても盛り上がりました!

 

そしてリメイク入場では、かいとさんが後方扉から入場し、

階段上から入場しくるとものさんにブーケを階段上で渡し、階段降りてくるというロマンチックな入場となりました。

OV-1432

入場後は、お茶漬け・デザートビュッフェで、

ゲスト全員をおもてなしをしました。
おふたりとの打ち合わせはいつも楽しく、

平日夜遅い時もいつも笑顔で来てくださり、

本当にうれしかったです!

そんな優しいおふたりだからこそ、今日のような

素敵な結婚式になったと思います!

おふたりとのお打ち合わせが終わってしまうのが本当に寂しいですが

いつでもオランジュ:ベールにいるのでまたいつでも

遊びにきてくださいね!お待ちしております!

OV-2051

おふたりの担当プランナー 大野

 

 

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です