オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.17 気分は海外~Fashionable~

11月17日



オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました
誠実でしっかりものの新郎わたるさん
いつも笑顔でいつも楽しそうな新婦みなさん

みなさんが海外映画が好きということで海外の要素がたくさん入っている結婚式になっています

そんな素敵なおふたりの1日はファーストミートから始まります
挙式会場で待つわたるさん
後ろから「わたるさん」とみなさんのいつものお声が挙式会場に響きます
その声と同時に振り返るわたるさん
お互いのドレス姿を見て笑顔になるおふたり
とても素敵な時間でしたね


そしておふたりの挙式はおふたりの大切なゲストの皆様に証人となっていただく人前式
わたるさんの入場ではフラワーボーイくんが花をまいてわたるさんと一緒に入場です

指輪の交換ではみなさんの愛犬ジェシカちゃんにおふたりの元まで指輪を届けていただきました
とても和やかな挙式となりましたね

披露宴では和やかにお写真を撮ったり
ゲストの皆様とお話しする時間を取り
結婚式にはかかせないウエディングケーキを緑いっぱいのガーデンで入刀です!
おふたりらしいオシャレなウエディングケーキでしたね

中座ではみなさんは大好きなお姉様ふたりに囲まれて中座です
会場からも「美人三姉妹!」とたくさんのお声があがりましたね


わたるさんは今までの感謝をしっかりと伝えたいお母様と中座です
お母様にもしっかりと感謝が伝わった大切な時間となりました


お色直し入場ではガーデンのデザートビュッフェをバックに入場です。
ガーデンで愛犬のジェシカちゃんとゲストの皆様とお写真タイムを取り


ご友人の方からの余興はみなさんの大好きな映像をふんだんに使い
そこからサプライズでゲストの皆様が席を立っておふたりを囲んで祝福してくださいました
わたるさんからみなさんにサプライズの花束をお渡しいただき
とても盛り上がった瞬間でしたね

披露宴もクライマックスとなりお開きとなりました


わたるさん みなさん
とても幸せに包まれた一日となりましたね
本日の結婚式でおふたりの周りにはとても素敵な方達がいて
とても愛されて今日の日を迎えるのだと感じました

おふたりとお打合せをした時間がとても楽しくて
いつも笑いに包まれていましたね
そんな時間がとても幸せで 
私自身もおふたりと過ごす時間の中で とてもパワーをいただいていました

おふたり一緒だからこそ これから明るい未来が待っています
何かあれば今日の日のことを思い出して
おふたりらしく 明るく歩いていって頂けたらと思います
おふたりの幸せを心から願っています


おふたりのウエディングプランナー 
オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です