オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.27 HAPPY DAY

今週も幸せを迎えた新郎新婦が誕生しました。

新郎:ゆうさん
新婦:みほさん

ov_0210


ゆうさんは見た目はすごくイケイケですが、
とても優しく、みほさんのことを
いつも気遣う優しい方です。

みほさんは何よりもおしゃれで、
手作りするものすべてがおしゃれです。

そんなおふたりの挙式は人前式です。
ここでおふたりのこだわりである
ブーケ・ブートニアの儀式を行います。

ゆうさんは、入場後、お母様ににポケットチーフを挿していただき、
バージンロードを歩きながら参列者から花を集めてブーケにし、
新婦の入場を待ちます。
そして新婦みほさんがお父様とともに入場し、新郎に新婦のエスコートを託した後に、
新郎ゆうさんはブーケを新婦に差し出し、想いを伝えました。
そして新婦みほさんはブーケの中から花を1本抜き取り、
ゆうさんにブートニアとして胸ポケットに挿します。

ov_0525

ひざまづきながら、みほさんに想いを伝えるゆうさん。
その姿はとても男らしく、かっこよく、そして感動的で、
素敵な時間になりました。

その後、待合室でゲストに押していただいたウェディングスマイルに、
おふたりもスタンプ押し、世界に一つだけの結婚証明書の完成です!

挙式後はゲストの皆様と写真を撮影し、
ブーケトス、ブロッコリートス、そしてお菓子まきをして
盛り上がった後、いよいよパーティのスタートです!

入場後、ゆうさんがウェルカムスピーチをして、
ゲストの方に祝辞そして乾杯のご発声を頂きました。
祝宴後、ゆうさんのご友人に緊張の中、スピーチをしていただき、
会場が温まりたね。

そしておふたりとゲストとで写真を撮ったり、会話したり、
楽しく盛り上がりました!

そしてパーティも中盤にさしかかり、
おふたりのケーキセレモニーです!

おふたりのケーキが2Fから登場・・・
かと思いきや、パティシエの格好をした私が、
階段でケーキをおとす、ダミーケーキ演出でした。
会場のゲスト全員の悲鳴が上がりましたが、
おふたりはゲストを驚かすことができて
大満足そうでした!私自身もとても嬉しかったです!

厨房から本物のケーキが登場し、おふたりのケーキセレモニーです。

ov_1316

おふたりの大好きなマスカットがふんだんに使われている
おふたりだけのウェディングケーキに入刀した後、
日ごろの感謝の気持ちを伝えるために、
ご両家のお母さまに、サンクスバイトです。

感謝の気持ちに涙があふれるお母さま。
会場が感動の空気に包まれました。

リメイク入場では和装にお色直ししたおふたり。
ゆうさんは髪をまとめ、みほさんはオリジナルの白無垢に。
雰囲気が変わり、会場のゲストから拍手のお祝いが
鳴り響きます。

そして入場の際、ゲストの皆様から梅を集めていただき
おふたりだけの梅酒が完成しました。

ov_1577


この演出は梅酒好きな、みほさんのこだわり。
夢がかない、笑顔がこぼれます!

その後は、デザートでおもてなしをしながら、
ゲストの皆様と、写真タイムで盛り上がりました!

おふたりとの打ち合わせは、
途中から行わせていただきましたが、
その中でもいつも笑顔で来てくださったおふたり。
打ち合わせも楽しくやらせていただいて幸せでした!
だからこそ、おふたりとの打ち合わせが
終わってしまったのが、本当に寂しいです。

ですが、いつでもオランジュ:ベールにいるので
またいつでも遊びに来てくださいね!


ov_2201


おふたりの担当ウェディングプランナー  大野

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です