オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.28 ナチュラルウエディング~全員で創る~

10月28日
秋風が吹くあたたかなオランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました

誠実でアクティブな新郎いってつさん
オシャレで手作りが上手な新婦えりかさん

ovvv_0412
おふたりは多くのゲストの皆様に参加していただけて 
自分達らしいアットホームな結婚式にしたいと考えてこの日を迎えます



そんな素敵な1日の始まりはファーストミートから始まります
挙式会場でえりかさんを待ついってつさんには少し緊張が走ります
えりかさんはいってつさんの肩にトントンと触れ
振返りご対面です
おふたりからは幸せそうな笑顔が溢れ出します

お互いにサプライズとしてお手紙を読んでいただき
感謝の気持ちやこれからおふたりで歩んで行くうえでの気持ちたくさんの
おふたりの素直な気持ちが伝わった時間となりました


挙式ではダーズンローズの儀式を行いました
感謝 誠実 幸福 信頼 希望 愛情 情熱 真実 尊敬 栄光 努力 永遠
ひとつひとつの意味に当てはまる方のお名前をお呼びして
その方とのエピソードを添えて
サプライズでおふたりのもとまでバラを運んでいただきます
今までのおふたりとの思い出を思い出して涙する方 
嬉しそうに満面の笑みでお花を持って来てくださる方
様々な方がいらっしゃいましたが 皆様が幸せな気持ちで包まれた時間となりました
指輪の交換では可愛らしい姪っこちゃんが指輪を運んできてくださったり
とても和やかな時間となりましたね
ovvv_0900


挙式の後のアフターセレモニーではドールトスをしていただき
取った方には新郎賞として披露宴のお肉グレードアップ
新婦賞としてえりかさんの好きなチョコの詰合せをプレゼントです


披露宴の入場では緑のガーデンをバックに入場です
ご友人の方からのスピーチもいただき
ゲストの皆様と和やかにお写真を撮ったり
お話ししたりと和やかに進んでいきます


そして結婚式にはかかせないウエディングケーキ
ケーキにナイフをいれていただくのではなく
ウエディングケーキにソースをかけて完成するメルティーケーキです
ovvv_1641

そして披露宴は中座のお時間となり
えりかさんはお姉様
いってつさんはお母様


そして親御様に感謝の気持ちをしっかりと伝えたいとお話しくださったいってつさん
親御様に向けてお手紙を書いていただきました
涙を流しながらも自分の言葉でしっかりと感謝の気持ちを伝えてくださったいってつさんの背中はとてもたくましく
会場も涙に包まれた瞬間でしたね


お色直し入場では待合室でゲストの皆様にメッセージを書いてもらった
ビンを新郎新婦に持っていただきゲストの方のテーブルを回ります
そこで果実をいれていただき新郎新婦でお酒をいれてただき
記念の果実酒完成です
ovvv_1936


ガーデンでお写真タイムを撮ったり
お茶漬けデザートビュッフェのおもてなしがあったりと和やかに進んでいき
ご友人の方からもスピーチをいただき
披露宴はお開きとなりました


いってつさん えりかさん
おふたりらしさが溢れる楽しい結婚式となりましたね
おふたりとのお打合せは楽しくいつも笑いに溢れていましたね
おふたりの趣味のお話 おふたりの今までのお話
たくさん伺いました
とても素直なおふたりだからこそ思っている気持ちを相手に伝えることが出来て
それをお互いに受け取ることができる
そんな素敵なおふたりだと感じました

今日はおふたりが準備を頑張ったからこそ
ゲストの皆様に楽しんでいただけた時間になったのだと思います

おふたり一緒だからこそ歩める人生があり
おふたり一緒だからこそ乗り越えられることがある

おふたりの幸せを心から願っています
おふたりの担当が出来て幸せです

ovvv_2504
おふたりのウエディングプランナー
オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です