オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

1027 笑顔~Nobody makes me cry~


本日 オランジュ:ベールでは新たな新郎新婦が誕生しました



新郎 ともやさん

新婦 あかねさん

TAOV-0355_R

優しい愛されキャラクターの新郎ともやさん

とても涙もろい一面もお持ちです


元気いっぱいで明るく笑顔が素敵な新婦あかねさん



テーマは『笑顔』


ゲストの皆様に笑顔で過ごしてもらえる1日にしたいという想いで本日まで結婚式を創ってきました





そんなおふたりの幸せな一日は ファーストミートから始まります


ファーストミートの前はいつも笑顔のおふたりですが少し緊張気味…


チャペルでお互いの晴れ姿を見たおふたりにいつもの笑顔が溢れ出てきました

やっぱり笑顔が一番お似合いのおふたり

挙式は『人前式』


ダーズンフラワーの儀式ではおふたりの大切なゲストからお花を渡していただきました

名前を呼ばれたゲストも笑顔でしたね


いただいたお花は素敵なブーケへと形を変え 新郎ともやさんから新婦あかねさんへ

ブーケを受け取られたあかねさんから お返しとしてブートニアがともやさんに贈られました

温かい時間となりました

TAOV-0708_R

挙式後は幸せになりたい女性へブーケトス

女性だけでなく 幸せになりたい男性へブロッコリートス

きれいな放物線を描いてゲストの元へ

見事ゲットされた男性 女性の方と4人でお写真撮影

おふたりの笑顔がゲストの方に伝染していきましたね




場所を披露宴会場へと移動し 披露宴スタート


おふたりの好きな曲が会場全体に広がっていく中

おふたりがゲストのもとまで足を運び 写真を撮るテーブルフォトタイム


ゲストの皆様と元気いっぱいに掛け声を出して盛り上がりました

カメラマンもオランジュ:ベールのスタッフもみんな自然と笑顔になりました



天気予報では雨でしたが おふたりをお祝いするかのように晴れましたね

オランジュ:ベール自慢のガーデンでケーキ入刀

ファーストバイトの際に 愛されキャラのともやさんに ご友人の方からたくさんのお祝いのお言葉がとんできましたね


ケーキを見たあかねさんの口から『おいしそう!』のお言葉をいただきました

一言目がこのセリフなのがあかねさんらしい
TAOV-1352_R



パーティは中座へと進んでいきます

あかねさんは妹様と ともやさんはお兄様と一緒に中座されました

親御様も笑顔で見守られてましたよ



お色直し後 おふたりは違う入り口より入場

スポットに照らされながらかっこよく入場されたともやさんが階段の上で待つあかねさんを迎えに行く入場

とロマンチックな入場になるかと思いきやおふたりらしい明るい入場になりましたね



入場後 おふたりが楽しみにされていたデザートビュッフェ


あかねさんの大好きなモンブランも大人気でしたね



披露宴はフィナーレへと向かっていきます

ここでともやさんからあかねさんへサプライズでピアノの演奏と歌のプレゼント

以前デートの際にあかねさんが弾いてほしいと言ったことを覚えていたともやさんからのサプライズ演奏

ピアノの音とともやさんの美声がオランジュ:ベールを包み込んでいきます

私は泣かないかなと仰っていたあかねさんの目に涙が溢れてきました

ともやさん 練習頑張ってきた甲斐がありましたね

TAOV-1789_R


ゲストの皆様に見守られ披露宴はお開きとなりました




ともやさん あかねさん

『笑顔』がいっぱいの一日になりましたね


おふたりは本当に優しく毎回のお打ち合わせが楽しかったです


今日改めて気づいたと思いますが おふたりの結婚を喜んでくれる方々は沢山いらっしゃいます


みんなに愛されているおふたりの担当ができて僕も光栄です


おふたりならきっと素敵な家庭を築いていけます

オランジュ:ベールはおふたりの第2の家です

いつでも遊びに来てください!

ぼくもビックになっておふたりの帰りを楽しみに待っています


おふたりの担当を任せていただきありがとうございました

TAOV-2325_R

オランジュ:ベール 今西 優太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です