オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.26「靴」-足並みを揃えて未来へ-

靴屋にお勤めだった時に出会ったおふたり。
職場の方たちも共通の方たちばかり。

ふたりを出逢わせてくれた「靴」。
結婚式のテーマは「靴」です。



打ち合わせでは毎回雨---
当日も降るかな・・・なんて心配していた気持ちとは裏腹に
とってもいいお天気で最高の一日を迎えたおふたり。

たつやさん
かおりさん
phr-0650
オシャレで、面白いことがお好きな
明るく、心優しいおふたりです。

本日のテーマは「靴」。
ということで
待合室にはたくさんの、テーマに沿ったアイテムが置かれます。

まずは、スニーカー型の「エスコートカード」。
phr-0051
キーホルダータイプになっていて、とってもオシャレです!

さらに、全員の方へ「ウェディングシューズ」という
ボードをご用意。おふたりが作ったスニーカーのシールを
皆様に貼っていただきます。
世界にたった一つの宝物が完成します。

おそろいのスニーカーも飾って
おふたりらしさで溢れた待合室に
「さすがだね」「ふたりらしいわ~」など
ゲストの方も驚き&お喜びです^^*


挙式は人前式。
たつやさんは緊張の面持ち・・・笑
一方かおりさんはとっても楽しそうです!笑

大好きなお父様と脚をそろえて
一緒に成長してきた大切な妹様よりヴェールダウンの儀式をしていただいて
たつやさんの元まで進むかおりさん。

待合室で行った、ウェディングシューズを完成するために
最後挙式の中でおふたりが 大きなスニーカーを貼って完成。

結婚を認めてくれる、ゲストの代表者をご友人にサプライズで務めていただいたり
可愛い甥っ子くんたちがリングボーイをしてくれたり。


あたたかい雰囲気の中、オランジュ:ベールのチャペルで
挙式を執り行われました。


挙式の後は「ガーデンパーティー」。
東海名物、お菓子まきです!^^

御親族の皆様も、ご友人の皆様も
お菓子を夢中でキャッチしてくださっています。
「一個もとれんかったわ~」
なんて、かおりさんのお父様。
お父様がちびっこちゃんたちに、譲ってあげていたのをみましたよ^^*

披露宴も、おふたりらしく和やかにすすみます!
職場が同じで、共通のお知り合いの方も多く
お話上手のおふたりと、ものすごく会話が盛り上がっています。笑

ケーキは、と~~~ってもお洒落で
斬新なケーキ。
大ベテランのパティシエのすーさんも
初めて行うケーキだったそう。

色とりどりの、秋らしい色のチョコレートが
オシャレでおいしそうです。
心を一つに、入刀です^^
phr-1796

そして、お色直しの入場は・・・
今年、1番盛り上がったワールドカップ・・・
おふたり、とっても応援していたそうなので
「サッカー部だったわけじゃないけど、笑」
BIG!BIG!なサッカーボールの球体に
おふたりのゲストの中にサッカー部だった職場の方に
サッカーボールを当てていただき
おふたりご入場。笑

phr-2013
ゲストも、一体感に包まれた
とても素敵な入場でした*


笑い声がいつもオランジュ:ベールにあふれていたのは
おふたりとのお打合せが楽しかったから。
打ち合わせの終わりには谷口といつも
楽しいね、って話していたんです。

お住まいからは少し遠いけど
私たちはずっとここにいるので、
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
大好きなおふたり、ずっとずっとお幸せに*

phr-2986
森山佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です