オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10/21 Happy Halloween☆☆

本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

新郎かずよしさん
新婦ゆみこさん

0209

誠実で、とっても優しい新郎かずよしさん
スパッとなんでも決めてしまう、明るい新婦ゆみこさん


もうすぐハロウィン
ということで、ハロウィンの要素を取り入れています

そんなおふたりの一日をご紹介します


おふたりの一日は『ファーストミート』から
先にお支度を整えたかずよしさんがチャペルに行き、ゆみこさんを待ちます
続いてゆみこさんがチャペルへ
かずよしさんの肩をとんとんし振り返ると初めて見るお互いの晴れ姿が・・・
ここでゆみこさんからのサプライズ
かずよしさんへお手紙を読んでいただきました
ゆみこさんのお手紙を読んでいる姿を、優しい目で見つめるかずよしさん
素敵な時間になりましたね!

0182

挙式は『人前式』
かずよしさんの入場はゆみこさんの甥っ子くんと一緒に
甥っ子くんはフラッグを持って入場です
式は厳かに進んでいきます
指輪を運んでくれるのはゆみこさんの姪っ子ちゃんと甥っ子くん
かわいらしいご兄妹の登場に会場は和やかな空気に包まれました


ガーデンイベントはお菓子まき!
ハロウィンも近いということもあり、お菓子の袋はハロウィンです
とっても盛り上がりましたね!


そして披露宴のスタート
最初は階段からの入場
シェフからのメニュー紹介があり、テーブルフォトがあり・・・
かすよしさん友人による余興です
とある芸人に扮したご友人の登場に
会場のみなさんも笑顔でしたね!


ケーキの時間
ハロウィンらしい、おばけを乗せたケーキの登場です!
ケーキ登場の瞬間ゲストの方からは『かわいい!』とお声が上がっていました
ファーストバイトでは、ゆみこさんからかずよしさんへ
とっても大きなフォークで食べさせあいっこをしていただきました

1434

そして中座の時間
かずよしさんはお母様と
ゆみこさんは弟様・妹様と
それぞれ中座をしていただきました


お色直し入場はガーデンから
ドレスからチェンジして、今度は和装で、雰囲気を変えて登場です!
入場の際、各テーブルを回って鏡開きを行います
おふたり手作りの鏡開き
中にはたくさんのお菓子が入っています
ゲストの方もたくさん写真を撮っていらっしゃいましたね!

1720

デザートビュッフェでは、ハロウィンの絵が描かれたプリンも登場
かわいらしいプリンの登場に、お子様もとっても喜んでいらっしゃいました


そしてあっという間に花嫁のお手紙の時間
大切な親御様にありったけのありがとうを伝えていただきます
最後は皆様に祝福されながら門出です



かずよしさん ゆみこさん
今日はどんな一日でしたか?


ひとつひとつのことを着々と完璧にこなすかずよしさん
いつも明るくて元気なゆみこさん


わたしはおふたりとお打合せでお会いする度に
元気をもらっていました

これからの打ち合わせがなくなってしまうのはさみしいです
わたしはいつでもオランジュ:ベールにいますので、いつでも遊びにきてくださいね!

おふたりならきっと周りを笑顔にできる明るい家庭を築いていけます


末永くお幸せに!^^

2389

おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷 怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です