オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.21 喜び~自分達らしく~

10月21日


オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました


おもしろいことが大好きな新郎みつのりさん
明るくて可愛い新婦みかさん
18-10-21-2188

おふたりの結婚式はゲストの皆様に囲まれて行う人前式から始まります
笑いが溢れるあたたかい結婚式になりましたね
18-10-21-0690

披露宴はみつのりさん手作りのオープニング映像で会場を沸かせていただき
階段からご入場です!

ご親族の方からの乾杯のご発声もいただき
歓談のお時間ではひとつひとつのテーブルを回ってお写真を撮っていくテーブルフォトです
大きな声で掛け声をかけていき とても盛り上がった楽しいお時間でしたね

そして結婚式ではかかせないウエディングケーキ登場です
おふたりの大好きなネコがのったおふたりらしさ溢れるケーキですね
18-10-21-1261


中座のシーンではみかさんはおばあさま
みつのりさんは仲の良いご友人の方
涙あり笑いありの素敵な時間となりましたね


生い立ち映像もみつのりさん手作りとなっていて おふたりの出会いもしっかりとゲストの皆様に伝わり
お色直し入場では待合室で行われたお色直し入場曲当てクイズのお答えがわかる瞬間でもあります!
曲が鳴った瞬間に湧き上がる声!
とても会場も盛り上がり 正解はみかさんの大好きな歌で入場です。

そして正解された方におふたりから豪華景品プレゼントです。
そして可愛いお子様にもチャイルドプレゼントのお時間です


新しいカラードレスに変身したところでゲストの皆様でお写真をたくさんとっていきます
お茶漬けデザートビュッフェというおふたりからのおもてなしもあり
ご友人の方からの余興ではみつのりさんからみかさんにサプライズ花束のプレゼントです
18-10-21-1768


クライマックスにはおふたりから親御様に今までの感謝の気持ちをしっかりと伝えていただきました
ゲストの方の目からも溢れ出す涙を感じ 
みかさんの想いがゲストの皆様にもしっかりと伝わる時間でしたね



みつのりさん みかさん
とても楽しい1日になりましたね
いつもあたたかくて優しいおふたり
おふたりは結婚式の中で何かを考えるとき 何かを決断するとき
ゲストの皆様に楽しんでいただけるかということを考えてくださっていましたね
そしておふたりのまわりの方もとてもあたたかい方が多く
おふたりがあたたかいからこそ あたたかい方達がおふたりのまわりには集まってくるのだ
そう感じました

そしてゲストの皆様が楽しそうな表情をしていたら おふたりも楽しそうな表情になり
まわりの幸せを自分たちの幸せだと感じることのできるおふたりだからこそ
前向きであたたかい家庭が築いていけると思います
これからもおふたりらしく自分達らしく明るい未来に向かって進んで行ってください 
おふたりの幸せを心から願っています
おふたりの担当が出来て幸せです
18-10-21-2248
オランジュ:ベール 坂本理奈


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です