オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9/22 皆様に感謝の気持ちを込めて

9月22日(土)

 

本日もオランジュ:ベールで素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

 

新郎:まさひろさん

新婦:さとこさん

ov-0155

真面目で、何事にも用意周到なまさひろさん

ゲストのことを一番に思う、心優しいさとこさん

 

 

そんなおふたりの一日を紹介いたします

 

おふたりが選んだのは『教会式』

式は厳かに進んでいきます

指輪を運んでくれたのは、まさひろさんの甥っ子くん

かわいらしい甥っ子くんの登場にゲストの皆様は心打たれていました

 

ガーデンイベントはブーケトス!

とっても盛り上がりましたね!

 

 

披露宴は手作りのオープニング映像からスタートです

テーブルフォトのお時間では、まさひろさんはビールタンクを背負って

さとこさんはオレンジジュースを持って

『来てくださった皆さんにご挨拶がしたい』

そうおっしゃっていたおふたり

ゲストの皆さんはおふたりと挨拶ができ、とっても満足そうでした!

ov-0965

 

そしてあっという間にケーキのお時間

しかし、肝心のケーキがありません

ケーキが2階から登場!と思いきや

ケーキを落としてしまいました・・・!

『大丈夫です!おふたりのケーキはあちらです!』

そんな司会者の言葉と同時に、本物のケーキの登場です!

これにはゲストの方もびっくり!

ov-1125

さとこさんの大好きなキャラクターが乗ったケーキです

ファーストバイトを行ってもらった後

おふたりにはケーキを食べさせたい子がいるとのこと

まさひろさんからはさとこさんの弟様に

さとこさんからはまさひろさんのお姉様に

『これからよろしくお願いします!』

そんな思いを込めてケーキを食べていただきました

ov-1185

 

そして中座のお時間

まさひろさんは両家お母様と

さとこさんは弟様と

それぞれ中座をしていただきました

 

 

お色直し入場後は、待ちに待ったイベント

ロシアンルーレットです!

『ロシアンルーレットに参加した人だけ楽しんでもらうのは

きてくださった皆さんが楽しめないと思うんです』

そんなおふたりがたくさん考えて決めたのは

皆様が参加できるロシアンルーレット

まずロシアンルーシューを食べてもらう人をくじで6名選出します

シューは6個のうちからし入りのシューが5個

皆様には、からし入りではないシューを食べた人を当てていただきます

見事正解した方には豪華プレゼントが・・・!

とっても盛り上がりましたね!

 

さとこさんのご友人よりスピーチがあり

花嫁のお手紙の時間

ご家族へありったけのありがとうを伝えていただきました

そして皆様に見守られながら門出です

 

 

まさひろさん さとこさん

今日はどんな一日でしたか?

『来てくださったゲストひとりひとりに、感謝の気持ちを伝えたいんです』

そうおっしゃっていたおふたり

『どうしたらゲストの皆さんが喜んでくれるか』

何度も何度も考えてお打ち合わせを進めてきました

 

おふたりがゲストのことを思って結婚式を創ったからこそ

おふたりの優しさが溢れていました

だからこそ、皆さまは終始笑顔で楽しんでくださったのだと思います

 

これからお打ち合わせがなくなってしまうと思うと、とってもさみしいです

私はいつでもオランジュ:ベールにいますので

いつでも遊びに帰ってきてください!

 

末永くお幸せに!^^*

ov-2028

おふたりの担当ウェディングプランナー

佐谷 怜美

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です