オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

溢れる想い

オランジュベールスタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!
今日もオランジュベールでは
ステキなカップルが誕生いたしました

「ゆうしさん&あやさん」です
おふたりの1日をレポートします

恥ずかしがり屋だけど楽しいことが大好きでとても人想いな新郎ゆうしさん
小柄で可愛くてとても素敵な気遣いをしてくださる新婦あやさん

そんな素敵なおふたりの1日は
おふたりの時間から始まります

支度が仕上がると少し落ち着かない様子のおふたり・・・

お互いの姿を見て笑顔が溢れるおふたり
色々な想いを乗り越えて迎えた1日
今日を迎えられた喜びを
対面をして感じたと思います

001_R

おふたりの大切な一日がスタートしていきます

おふたりの挙式は
ゲストの皆様に見守られ、祝福をされとても温かい挙式となりました

アフターイベントでは名古屋名物の
お菓子巻きをおこないました!!

002_R

とても盛り上がり、ゲストの皆様にも
喜んでいただけました

そして、おふたりがとても楽しみされていたパーティのスタート!

ゲストの方におふたりとのお時間を大切にしていただき
お写真もたくさん撮っていただきました

とても温かいお時間となり、たくさんの方の笑顔が溢れる
お時間となりました

歓談の後はおふたりがオーダーしたウエディングケーキが扉から登場!
と思いきや泥棒が扉から「ケーキを盗んだ!」と言い会場内を走りまわって
いるではないですか!!

003_R

しかし、泥棒はSPに捕まり無事におふたりのケーキを救いだすことができ
おふたりの元に届きました!
(ゆうしさんのお仕事が警察官だった為、盛り上がる演出をいれました)

とても盛り上がる演出となりましたね^^

いよいよおふたりのお色直し入場!

カーテンが開くとお衣裳がガラッとチェンジしたおふたりが!
おふたりが選んだ曲と共にお持ちの巨大クラッカーを発射!
とても盛り上がったお色直し入場となりました^^

004_R

そして、まだまだおふたりからのおもてなしは止まりません!
挙式後に行ったお菓子まきのお菓子になんと1名様に当たりを忍ばせたおふたり!

当たりの品を運んでくれたのはなんと!
とても慌てん坊のサンタさん!

005_R

なんと、当たりの品は特大のお菓子!
ゲストの方にも喜んでいただける演出となりましたね^^

パーティもクライマックスへすすんでいきます
皆様からもお祝いの言葉を頂いたあとは
あやさんから感謝の気持ちを家族へ届けていただきました

これからはゆうしさんと
自分たちが沢山愛情を注いでもらったように温かな家庭を築いていく
その想いが沢山感じ取れました

今日の日はおふたりにとってどんな1日だったでしょうか
たくさんの人達からの「おめでとう」が集まって
本当におふたりが愛されていること・愛される理由がよくよく分かり
私も1日心が温かくなりました そんなおふたりに出会えて私も幸せです

ゆうしさん あやさん
本日は本当におめでとうございます
私はいつもおふたりとのお打合せでパワーをもらっていました
ほんとうにおふたりと出会えたこと幸せに思っております^^

006_R

おふたりの担当プランナー:西村彩華

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です