オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

あたたかな小春日和*3.3

福井出身の新郎としやさん
富山出身の新婦なおさん

おふたりは大学時代に愛知に来られ
同じ寮生として、さらに北陸メンバーとして距離が縮まり
5年ものお付き合いを経て
今日の日を迎えられました!


保育士をされていた経験からとっても小物作りが得意ななおさんは
たくさんの手づくりをされ
待合室もおふたりらしくかわいく飾りつけられていましたね!


またお越しいただいたゲストの皆様に
おふたりへのメッセージを書いていただき
挙式で使うオリーブの木につけて頂きました


挙式はとしやさんがそのオリーブの木を持って登場され
立会人である寮の後輩の方々に代表で
お祝いのお言葉と土を入れて頂き
おふたりがそれぞれの出身地から持ってこられた
 福井の水 と 富山の水
を注いで、このオリーブの木の前で
永遠の愛を誓われました!
ov_0552
ラストは皆様にフェザー&スターシャワーの中を
おふたりが退場され
本当にあたたかい挙式になりましたね!
ov_0690

ガーデンタイムでは
ブーケトスやブロッコリートス
またこの日はひな祭りの日だったため
お菓子まきのラストには雛菓子も投げられました!


としやさんの好きなレゴが出てくるとっても手の込んだ
オープニング映像に続いて
パーティーが始まり
ゆっくりお写真を撮られたり
としやさんの職場の方からのサプライズメッセージ映像が届いたり
和やかな時間が続きます!

そして、二次会がないからこそ、ゲストの皆様へも楽しんでもらえるようにと
ラッキーな運をお持ちの
お菓子まきの当たりの方に出てきていただき
その中でじゃんけんをして景品を順番に選んで頂き
一斉にOPENするという企画も
とっても盛り上がりましたね!!



ウェディングケーキはダミーケーキの登場で
少しゲストの皆様をびっくりさせた後
レゴの乗ったかわいらしい2段のナチュラルケーキに
おふたりで仲良くご入刀頂きました!
ファーストバイトも盛り上がりましたが
まだ続きがあるというアナウンスがあり
予定外の進行に私がびっくりしていると
私へのサンクスバイトも!?
本当に嬉しかったです…!幸せでした
ov_1242



お色直し入場は
なおさんの親御様が結婚式で使用した思い出の曲に合わせて
会場を暗くし、スポットライトの中
ロマンチックな雰囲気でご登場いただきました!!
イエローのカラードレスもとってもお似合いでした!


そして、ここで
なんと としやさんからなおさんへ
サプライズの映像が…
ずっと前からとしやさんが考えられ
なおさんの思い出の場所をたくさんめぐり

なおさんがもうすぐ誕生日を迎えられるということから
その誕生花である黄色のチューリップを
年齢の数だけ持って、会場扉口から登場し
あらためて想いを伝えて頂きました!
ビックサプライズに、なおさんもとても喜んでいらっしゃいましたね!
とても感動的な時間に私もじーーんとしてしました
ov_1514

最後までしっかりとゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えられ
無事に締めの時間へ





おふたりと一緒に準備をしてきた 約半年間
私もおふたりとお打合せをするたび
お話しているだけで心が温かくなるような
優しいおふたりだなといつも思っていました

そんなおふたりだからこそ
周りの人たちをきちんと大切に想える一日に
一緒にできればと思ってきました


今日は本当におふたりのお気持ちがしっかりとゲストの方に伝わる
そして春一番の訪れを感じられるような
心温まる一日になったと思います


私もおふたりの担当を任せ頂くことが出来
本当に幸せでした…!


またゆっくりいろんなお話ができることを
楽しみにしていますので
遊びにいらしてくださいね!


末永くお幸せに♪
ov_2026


ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です