オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.4 ふたりの世界にようこそ

3月4日 天気は快晴。
本日もオランジュ:ベールで新夫婦が誕生しました!


新郎まことさん
新婦かなさん


新郎まことさんはとても穏やかで
いつも打ち合わせの中で新婦かなさん
の言うことをすべて聞き入れてくれた
優しい新郎さん。

新婦かなさんはオランジュ:ベールに合う
あのアニメシリーズがとても大好き。
全DVDを持っているほどジブリが大好きです。

そんな新婦かなさんの影響で新郎まことさんも
が大好きになりました!


ふたりの挙式は教会式。
まことさんがまだ緊張の面持ちの中
挙式がスタートしました。
そして新婦かなさんの入場。
お父様と入場し、お母様にヴェールダウンしてもらうかなさん。
歓喜のあまり涙があふれるシーンに挙式会場が感動に包まれました。


挙式終了後、フラワーシャワーでゲストに祝われながら
ガーデンイベントへと進みます。
ゲスト全員に向けてのお菓子まきの始まりです!

ご友人はもちろん、ご親族の方も含め全員で盛り上がる
楽しいイベントとなりました!
その後ふたりを囲んでのバルーンリリース。


そしてゲストの方々と盛り上がった後
いよいよパーティの始まりです!!

おふたりが入場した後、まことさんのウェルカムスピーチ。
お菓子まきですっかり緊張もほぐれゲストとの写真タイムで
おふたりはずっと楽しそうにゲストの方と盛り上がりながら写真を残していました!


ゲストの方たちと和やかに写真を撮った後は
ケーキセレモニーです!

おふたりのこだわりのウェディングケーキには
アニメシリーズの中で一番好きな作品のキャラクターが
乗っています!

そんな二人らしいケーキにナイフを入れていただいた後、
おふたりのお母さまからのラストバイト!
お母様も驚きと嬉しさのあまり涙があふれ
とても素敵なシーンとなりました!


そしておふたりのお色直し入場!
おふたりが一番大事にしていたポイントです!
おふたりの好きな映画のシーンを再現するため、
映像をうつしたり、スポットを使用してキャラクターの影を
作ったりしながら曲に合わせて入場しました!
ゲストの反応を見て大成功、大成功したと確信しました!


その後は先ほど中庭でまいたお菓子まきの
当たり発表を行いゲストにプレゼントした後、
お茶漬け・デザートビュッフェでゲストにおもてなしをしました!


おふたりと打ち合わせをした日々を今でも鮮明に覚えています!
おふたりに会えなくなるのは寂しいのでまたいつでも
オランジュ:ベールに遊びに来てください!


おふたり末永くお幸せに!


おふたりの担当プランナー  大野





愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です