オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.4WEDDING*穏やかな晩餐

結婚できました
大切な方に報告しよう

3月4日
ゆういちさん
りょうこさん

phrnr-0281

おふたりはご家族の皆さんとこの日を
迎えることを決めました

アットホームな1日のスタートです

お支度が整ったときからずっと笑顔のりょうこさん
そんなりょうこさんを優しく見つめるゆういちさん

ふたりの挙式は人前式
りょうこさんはご両親と共に入場します

リハーサルのときから3人で小さな声で
掛け声を掛けて一生懸命バージンロードを
歩かれました
そんな3人の姿がとても微笑ましく
そして今日家族のもとから旅立つ姿が少し
寂しくも思いました

ふたりで決めた誓いの言葉は
‘世界一の夫婦になります’

ふたりは世界一の笑顔で宣言してくださいました

絶対ふたりなら世界一の夫婦になれます

ふたりらしくアットホームな挙式になりました

phrnr-0618

挙式後は中庭で集合写真を撮って
お食事会へ

ここからの司会はおふたりの希望でわたしが担当させて
いただきました
ゆっくりお食事をしながら家族全員で談笑していただきました

phrnr-0843

天気がとても良かったので
ケーキカットは急遽ガーデンで行いました
オランジュベールの緑豊かなガーデンをバックに
ケーキ入刀 ファーストバイトを行いました

phrnr-1091

その後はお茶漬け&デザートビュッフェを楽しみ
おふたりから感謝の気持ちをご家族の皆様に伝えて
いただきました

りょうこさんからのお手紙
初めは読みたくないなと言っていたりょうこさん
せっかくだからと書いていただきました
書くのに苦戦したと言っていたけれどそのお手紙は
りょうこさんの素直な気持ちが詰まっていて想いが
伝わるとても素敵な時間でした

そして花束とおふたりの似顔絵とご両親の似顔絵が1つに繋がる繋がりボードというものを
お渡しいただきました

ゆういちさんから感謝と決意を最後にお話しいただき
お食事会は結びになりました

あまり口数が多い方ではないおふたり
少しずつ距離が近付いて他愛もない話で笑いあえることが
とても嬉しかったです
1年ぶりの司会で緊張しましたがおふたりが優しく見守ってくださり
無事終えることができました
ありがとうございました!

おふたりなら絶対に世界一の夫婦になれると思います
是非またオランジュベールに遊びに来てくださいね
待ってます

phrnr-1476

おふたりの担当ウエディングプランナー 鼻戸菜実

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です