オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.3みにWEDDING*

ぽかぽか春の陽気
ほっこりする1日が始まります

3月3日
なおきさん
はなさん

003

いつも穏やかで優しく微笑むおふたり
ふたりの雰囲気はそっくりでいままで過ごしてきた
長い年月がふたりの雰囲気を創りだしていることを感じます

そんなふたりの1日はファーストミートでスタート
照れくさくて笑ってしまうおふたり
そのあとはお互いに手紙を読み合いました
何もないと照れて隠してしまう気持ち
手紙で正直に伝え合いました

挙式は人前式
誓いのことばはおふたりのお名前で
あいうえお作文にしました

そして待合室でゲストの皆さんに立体型のウェディングツリーの
葉っぱに署名をいただいたものにおふたりのお花を咲かせて
いただきました

007

おふたりらしい和やかな雰囲気の中挙式は結びとなりました

その後は中庭にてフワラーシャワー
集合写真
ブーケトス ブロッコリートスと続きます

なんとブーケとブロッコリーはそれぞれ新婦はなさんの
妹さん弟さんがキャッチしました

とっても頑張って見事キャッチしてくれて
大盛り上がりでした

披露宴はまだ少し緊張しているなおきさんからのウェルカムスピーチでスタート

ご上司からお祝いのことばをいただいて
祝宴スタートです

ソファ席のメインテーブルで写真タイム
沢山お写真を撮りました

そしてケーキのイベント
生クリームが波のように流れるネイキッドケーキに
ナイフを入れていただきます
そしてファーストバイト
ここではなさんからのサプライズ
なおきさんにはビッグスプーンを用意しました

009

なおきさんは芸人並みのナイスリアクションで
はなさんからのたっぷりのケーキを受け止めていただきました

そして両家のお母様からラストバイトをしていただきました

ここでおふたりはわたしにもサプライズをしてくれました
驚きと喜びでいっぱいでした
本当にありがとうございます
おふたりからいただいたケーキ
格別美味しくて幸せでした

中座ははなさんは妹さん弟さんと
なおきさんはお友達とそれぞれ中座しました

お色直しをしたおふたり
ウェディングドレスに続きカラードレスでも
ファーストミートを行いました

そしてガーデンに移動し
タンデムクルーザーに乗って登場!
会場は「かわいい~!」の大歓声でした

020

そこからはガーデンでタンデムクルーザーと共に
写真タイム
ゲストの皆さんも楽しそうに沢山写真をとってくださいました

デザートも食べ落ち着いたところで
はなさんのお母様がピアノを演奏してくださいました
はなさんが小さい頃からずっと耳にしていたお母様の音色
会場がお母様のつくる優しい雰囲気に包まれました

そしてはなさんからのお手紙と続き
ご家族の皆さんにもしっかり感謝の気持ちを届けていただき
披露宴もお開きとなりました

おふたりと初めて会った時から
はなさんは私と同じ身長で
しかも‘はなさん’
わたしは皆から‘鼻ちゃん’と呼ばれているので
親近感がわきました
おふたりの優しい雰囲気に包まれて穏やかに打ち合わせも
進めることができました

今日まで悩むことも沢山あったと思いますが
とってもおふたりらしい1日になったとわたしは思います

今日まで本当にありがとうございました

025

おふたりの担当ウエディングプランナー 鼻戸菜実

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です