オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン


オランジュベールスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!今日のブログは大石が担当いたします。

年末も近づき、お仕事や家事、やることが増えていく日々ではありますが
そんな中での皆様にとってのご褒美、どんなものがありますでしょうか。

私にとってのご褒美は「美味しいものを食べる」ことです!
きっと共感していただける方も多いのではないでしょうか。

先日、旦那さんの誕生日祝いとして「焚火」へとお邪魔させていただきました。
こちらは私達の会社が手掛ける、ステーキ専門のお店です。

カウンターとテーブルの席がありますが、カウンターではこんな風に

thumbnail_IMG_7967 (2)_R

お肉が焼けるところを見ながら、お料理を楽しめます。
美味しい料理と美味しいお酒をいただき、幸せな時間でした。

食材が良いのはもちろんですが、「出来立てのものを出来立てのうちに」
食べることが、よりお料理を贅沢に、美味しくしていると考えます。

これを結婚式に置き換えて考えたとき・・・
オランジュベールでは結婚式を完全貸切で行っていただくため
出来立てのお料理をお召し上がりいただくことができます。
これはゲストの皆様にとって、「とっても贅沢なご褒美」ではないでしょうか。

なかなか食事にも行けない時期だからこそ、お料理を通して贅沢な1日をお過ごしいただきたいです。
お料理にこだわりたいという方は、ぜひオランジュベールへとお越しください!

秋になり、大好きなお芋と栗を毎日のように食べている大石がお送りいたしました。