オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

本日もオランジュ:ベールでは素敵な夫婦が誕生いたしました

新郎:しんのすけさん
新婦:あやなさん

豢・螳域ァ禄61

おふたりはカナダで出会いました。
とても素敵な出会いがあり今日という日を迎えられました。

そんなおふたりの結婚式のテーマは「TREE」
木の要素たくさん詰まった一日を紹介いたします。


1、挙式で行う植樹式
おふたりの出会いの地のカナダといえばメープルの木が有名ですよね。
おふたりはメープルの木で植樹式を行いました。
メープルの木には「大切な思い出」という意味があるようです。
そんなメープルの木に両家両親に水を注いでいただき
おふたりでプレートを立てて完成させました。
これからも大切な思い出を胸に歩んでいかれるのだと感じる
あたたかな時間となりました。

豢・螳域ァ禄26

2、ケーキセレモニー
本日のケーキはなんと丸太ケーキ!
木が大好きなおふたりらしい斬新で面白いケーキです。
そんなケーキにナイフを入れるのですが、おふたりは斧を用意されました!
ケーキ入刀ではなく、丸太ケーキ伐採!とても楽しいメインイベントとなりました。

豢・螳域ァ禄35

3、タイムカプセル作り
披露宴の中でタイムカプセル作りをしました。
5年後は「木婚式」ということで5年後の手紙を添え、記念のワインと今日の思い出の写真を詰め込み蓋をしました。
この木のタイムカプセルボックスはおふたり手作り。
結婚式のあとも5年後まで楽しみが出来ますね!

豢・螳域ァ禄44

4、スモアビュッフェ
スモアとは海外で流行りの焼きマシュマロをクラッカーで挟んで食べるデザートのこと。
ゲストの皆様も珍しいビュッフェに驚いていらっしゃり、スモアビュッフェは大人気でした!
その木のスモア台もおふたりの手作りです!

豢・螳域ァ禄46


楽しいイベント盛りだくさんのおふたりの結婚式は暖かい皆様に囲まれて結びの時間を迎えました。
結婚式でしか伝えられない今までの感謝の気持ちを、大切な皆様の前で伝えます。


これからもおふたりは、あたたかい家庭を築いていかれるのだと感じる一日となりました。
しんのすけさん あやなさん
またいつでもオランジュ:ベールに遊びにいらしてくださいね!
本日は誠におめでとうございます。

豢・螳域ァ禄64

おふたりの担当プランナー 谷口奈々